2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi冬コン12/30「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」

行ってきた。席は友が当ててくれた着席シート。中央に近い1階スタンド前方でとっても観やすかった。 しかし内容は・・・ このところ自分的にはアタリなKinKiコンが続いてただけに、今回の構成は正直全然ダメダメだった。山場というか見せ場というか、…

フィギュアGPファイナル

高橋大輔、銀メダルおめ!! メダルの色は僅差で銀にはなったけど、私の中では十二分に金をあげたい。点数では僅かに負けたけど、勝負には完全に勝った。一番の強敵であった自分に打ち勝った! そんな風に見えた。 いい顔してたな〜。演技中も後も。挑戦的で…

有閑倶楽部

やっとここに書けるくらいの状況になってきたかな。昨日は全体的に結構面白く見れた気がする。私的には、ノリコの恋バナくらいからやっとドラマとして何とか観れるようになった。 今でこそ言える事だけれど。ほんっっっ、とーーーーーに、最初はヒドかったも…

ベストアーティスト2007

今日は光一の髪型がマトモでホッとした。まさかFNSの時のが気に入って今日も、なんて事はゆめゆめ無いとは思っていたけど、前回の不評が万が一本人やヘアメイクに届いていない場合、勘違い持続のまま別の冒険を続けるなんて事にならないとも限らなかった…

SHOCK共演者発表

大倉忠義 屋良朝幸 町田慎吾 米花剛史 M.A.D RiRiKA 石川直 大倉・・・まぢですか???(汗) RiRiKAって誰?? そして秋山の名前は無し。 ・・・どうなるSHOCK???

HDDご入院・・・(遠い目)

あれから現実逃避して一晩寝たけど、翌朝はもっと悪化。無理やり電源切ってたにも係わらず、リビング入ったら最初からブーンという異音。ADAMSだよ・・・。購入当初から全く使っていないのに、毎日2回バカ正直に立ち上がる機能。それが上手く起動しな…

HDD壊れた!!!(号泣)

今夜の光一の髪型をさんざん言った祟りが???(涙) これは悪夢だ・・・夢に違いない・・・。一晩寝たらきっと何事も無く治ってるんだ。 きっとそうだ。もう寝よう・・・・・・・・・

FNS歌謡祭

えええええ〜〜〜〜!!!なにあの髪(汗)。・・・・ひどくな〜〜〜い?????(汗) 美デコ出しは賛成だしTOPのカールと立ち上げは特別感あってイイけど、サイドの髪がなんでいきなりザンッと降りたままなの?? お笑いのヅラかと思ったよ・・・。ス…