2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューパラ2/25:又聞きメモ

またまた妄想に火を付けるかぐわしいネタが。本日は亮の座長お風呂レポ(全然違う)。座長はやはりいい匂いか。亮は毎回首筋に鼻突っ込んでクンクン嗅いでるもんなあ・・・。 男「帝国劇場のお芝居は2月一杯という事なんで、あともう少しですけど頑張れてま…

Endless SHOCK2/26昼

光一痩せた・・・(汗)。ガクっと。見たところ3〜4キロ、いや5キロくらい減ったのでは?と思う程。 ほんの3日前見た光一とは別人。きっと席の角度とか照明で見え方違うんだろうけど。 あれは食べれてないか、食べても吸収する間も無く体外排出(苦笑)…

ミューパラ2/18:又聞きメモ

やっぱりこれはメモっておかなきゃなー。パーソナリティーに今回の役どころを聞かれた亮。説明グダグダながらも、彼の捉える役どころは大体分かった。やっぱリカのリの字も出てこない(苦笑)。 亮「役どころ?ま、この光一くん率いる、えー(笑 )カンパニ…

Endless SHOCK2/23昼

改めて思い出しメモ。 【一幕】 何はなくとも、まずは座長の体重チェックから。 うん、ほ〜んの少し、びみょ〜に痩せた気がしなくもないけど、ほぼキープ。減ったとしても0.5〜1kgくらい? 18日の体調不良の影響かもな。 しかし、やつれてはいない。充実…

Endless SHOCK2/23昼

てなわけで、今日も今日とて帝劇へ。また新たに気づいた細かい事とかもあり。でも眠いので出直す。。。 ああ、光一スペ旨かった。揚げもちトッピングおすすめ。

SMGO更新

「今日は俺から発信します。」 座長モードの光一からヲタへの、男前なラブメール(プ)。光一の「俺」呼びが好きだ(は〜v)。 先日のMAん華鏡で秋山も言ってたせりのトラブル。それを阿吽の呼吸で一体になって乗り切ったカンパニーを、誇らしげに。 「Show…

Endless SHOCK2/19昼(追加)

一夜明け、興奮とモヤモヤが増大してきた。なんだか・・・これは・・・ヤバイ(汗)。 胸騒ぎがおさまらない。追加メモしたいけど、こういう時の文章は、えてして大層な妄想目線になるんだ。 ちょっと頭がイってきたな〜。 【席】 1階中ほど左寄り。角度はや…

Endless SHOCK2/19昼

座長体重キープを視認!もしかしたら微妙に増加かも。(ヨネ〜v)また生歌が増えてた。これは違うだろうと思ってたら歌詞間違えそうになって気づいた。 作品全体的にまた一段と良くなってる。全員での歌とか凄い揃ってて、身体の奥底から感動が盛り上がった…

Endless SHOCK DVD 〜Making of SHOCK〜

恒例の舞台裏映像。25分くらい? これもお宝!! 本編はいまだに観れず。 足吊りぐるぐるの稽古で、ジャージ&タオル巻きでスッピンの光一。麻呂眉でキツイ目線のアップに、胸が鷲づかみ。 は〜・・・素敵・・・。キレイなのかな?カッコイイのかな?よく…

MAん華鏡:米花

祝いじゃ祝いじゃ〜♪♪♪王子の体重が、キープもしくは増加傾向だそうな!! でかしたぞ、ヨネ!!!何よりも嬉しい報告、ありがとう!! 光一の体重増加は、ヨネの功績でもある。光一の為を思って自分で考えたり注意を促してくれたからこそ、光一としてもより…

Endless SHOCK DVD 〜History of SHOCK〜

ぷはーーー。なんつー濃さ! 反則だ。待たせて焦らして飢えさせといて、与えてくれる物がこんなに濃くて熱いものだなんて。濃厚すぎて胸焼けおこしそう(苦笑)。 まだDisk1,2まで見れない。とりあえずHistryだけでお腹いっぱいだわ。これを少し咀嚼して…

Endless SHOCK DVD表紙

ひぇぇえええ〜〜〜〜〜・・・・・{{{震}}} やめてくれ〜〜〜〜!!!(大爆笑) これが噂に聞いた天使か?? なんじゃこの安手のファンシー系AVのような・・・(汗)一昔前の同人系美少年物のような、ブリブリヒラヒラコスチュームは・・・(滝汗) これ…

Endless SHOCK2/13夜

親切な友のお声掛けにより、2回目を観劇。 あれから4日しか経ってないのに、もう禁断症状出てた。「1回見て満足できる人になろう」なんてとんでもない話だったわ(苦笑)。 初見のドタバタから少しは落ち着いて観たつもりだけど、大まかな印象は初見通り。や…

MAん華鏡:町田

町田最高(笑)。 「一目見ようと」とか「待ち伏せ」とか「完璧なシナリオ」とか、発想が恋するヲトメとアブないヲタのドッキング状態だ(笑)。 いやいや、幸せだったんだね〜。良かったね〜。キミが幸せだと私らだって嬉しいんだよ。 ・・・でもね・・・中…

Endless SHOCK2/9昼(My初日)

部分によって満足度の振れ幅が大きすぎて、一言で感想が言い難い。 嬉しい想定外と残念な想定外と。しかし確かな想定内と。 「もうこれは用事を全部キャンセルして通い詰めねば!」と奮い立つ時もあれば、いつの間にか一歩引いて「そろそろドリボみたいに一…

名前バトン

前回に続き、超今更企画第二弾。1月始め(汗)に頂いた名前バトンを、やっと書いた。 はてなを始めて早10ヶ月。ブロガーさん達同士楽しく社交されている世間を眩しく眺めるだけだった私に、お声を掛けて下さった織子さん(http://d.hatena.ne.jp/oruco/)…

明日はSHOCK!マイ初日♪

ああぁ、楽しみだ。楽しみだったら楽しみだ♪ こうやって[光一][亮]とカテゴリが並ぶだけで、ワクワク・・・ワクワク!!! とりあえずネタバレ禁は守った。初日観た友よりちょっとした感想入ったけど、うん・・・・期待できそう。 たらりらったら〜ン♪♪♪ ・…

年末〜ジャニネタ総まくり

世間の方々には超今更な事ばかり。自分的に忘れたくない事を、覚え書きとして書き出しておく。溜め込んでたので超長っ。ふ〜=3 ■Kindai1月号:光一 え〜とこれは、去年の11月末発売の雑誌か?(汗) でもこれにたった1ページ載ってた光一の写真が、余りにも…

復帰&カウンター5万突破記念:プロフ更新

立春。外に出るには寒すぎる寒風の休日。 引越し後、完全片付きには程遠いものの、あらかたのダンボールも開梱し、キッチンも何とか最低限使えるようになった。カーテンもシーツのままだし、ホットカーペットも上敷き無しの剥き出しみすぼら状態。新築の我が…