復帰&カウンター5万突破記念:プロフ更新

立春。外に出るには寒すぎる寒風の休日。
引越し後、完全片付きには程遠いものの、あらかたのダンボールも開梱し、キッチンも何とか最低限使えるようになった。カーテンもシーツのままだし、ホットカーペットも上敷き無しの剥き出しみすぼら状態。新築の我が家には似つかわしくない、旧居から持ち越しの古びたショボい家具がサム〜く目に映るものの、なんとか少しは人間らしい生活に近づきつつある今日この頃。朝から晩まで家の片付けの事ばかり考える生活に、そろそろ他の少しの潤いもプラスα 欲しくなってきた。はてな復帰もいい加減頃合だろう。


まずはプロフの「ジャニヲタ状況」を一部分更新した。
思い返せば去年秋頃から気付き始め、年末あたりで確認できた、私の中で起こった大きな変化。これは是非とも盛り込んでおかねばならない。
人間の心ってほどけるものなんだな。もうこの絶対的な嫌悪は一生消えない、私の心の永久凍土は決して溶ける事は無いと、微動だにできかった数年間。ずっとずっと胸の中に重く居座っていた鉛は、いつの間にか鉄になり銅になり、少しずつ溶けて流れようとしている。これが来年には、金とまでは言わずとも、穏やかに光を放つ真鍮くらいにはなるのではないか・・・? そんな希望さえうっすらと芽生え始めた自分の変化に、何より自分が驚いている。


で、今久々にカウンターを見たら、いつの間にか50000を越えていた。うむむ〜・・・(汗)もうちょっとマシな記念をやりたかったな〜(^^;)。
・・・まあ、アレだ。欲をかかない、無理しない、自然体で正直に。コレが今年の抱負。 楽しいジャニライフを続ける為に、適度にテキトーなスタンスで行くしかない。
でも読みに来て下さる方には、本当にどうも有難う。


今後は、超今更な年末以降のジャニネタ自分的総まくり(苦笑)、その後、これもまた超今更な名前バトン(世間ではもう消えてる?汗)、そして日常のジャニ語り復帰としていきたい。