生存報告(汗)

前回書いたのが年末・・・(汗)。
こんなに放置しきってて、ここはもう誰にも忘れ去られた孤島のようになっているかと思っていたら、むむむむむ・・・。カウンターちゃんと回ってる・・・(汗)。
覗きに来て下さった方には、本当に申し訳無い。そしてどうも有り難うございます<(_ _;)>
愉蜜はとりあえず生きてます(苦笑)。帰省からもとっくに帰ってきてますが・・・只今引越しまっ最中。 過去10年以上溜め込んだゴミとホコリとヲタ遺産と格闘しております。疲労は極限。 もう疲れたよパトラッシュ・・・湿布も頭痛薬も飽きたよママン・・・


ヲタ語り的にはネタ満載だった年末年始。語りたいのに語れなくて、これも苦しい。 
あっ!それに何とも嬉しい事に、初めてバトンなるものも頂いたのに、これも大変失礼な事に放置状態(滝汗)。すすすみません>orucoさん。復帰と共に書きたいので、忘れた頃にお知らせが行ったら、生温かく見てやって下さい。


しかし復帰はいつなのか。とりあえず、明日の移動が済めば、少しは落ち着けるか? 元の家の片付けと諸手続きが終われば・・・ ああっ!そういえば23日はドリボぢゃないか!?あぶね〜〜〜(汗)忘れそうだよ(汗)。
なんか亮とSHOCKに関する事も気になるし・・・いい加減発表してくれよ〜。てか、私の知らない間に発表になってたりして??
ドル誌もTV誌もチラとも見れてない。浦島だ。ホントちょっとでも落ち着いたら総確認しよう。


そんな訳で、今しばらく留守にします。・・・とか言ってて、また骨休めに突発雄たけびは書きに来るかも。 こんないい加減な使い方してるから、どんどんアタマの悪いブログになっていくんだよな〜(汗)。