2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボ落選・・・

またまた落選。KinKiも落選したし∞も落選したし。・・・ここんとこ落選ばっっっか!! なんっっかもう、疲れたな〜〜〜〜〜(遠い目)。 こういう時も、しっかりちゃっかり手数料取りやがるのよね。500円と振込み手数料・・・くやしい・・・くやしい…

KinKi10thアニバグッズ通販

なんかJ−webからメール来たけど・・・。私パンプしかいらないんだけど、これ1冊で通販しなきゃいけないの? 配送料が一律630円(高っ)。支払いは、代引きだとまたいくら取られるんだ? ATM支払いもできるらしいけど、ペイジーってのが良く分から…

スシ王子!:指南の壱 7/27

もっとガチャガチャした煩い感じのドラマかと思ったら、案外まったりしてて切な系も混じってる?のね。 昨夜は始まる前から物凄く眠くて、後半なんか殆どウトウトしながら観てた。なので逆に緊張せずに、フツ〜の気持ちで観れたと思う。 ヲタ的にはまだまだ…

徹子の部屋

あああ!!やっぱり徹子の部屋のカメラは凄い!!(感動) 何年か前の出演時も思ったけど、光一の美しさを余すところ無く捉えてくれる。もう、どこをタイトルサムネイルに選んだらいいか決められやしない。全ての瞬間が連続タイトルサムネイル状態。 とりわ…

ぷっスマ 7/24

ブラボーのGJ出演!!もう楽しくて楽しくて楽しくて、笑い転げた。編集しながら何度観ても笑っちゃう。 「お○ん○ん」「ちくびちくび!」「ウンコ」と子供全開のお馬鹿王子。罰ゲームのリアクションの良さときたら!(爆笑) 激臭に「あ゙っ!!」って絶叫し…

KinKi10周年記念39イベント in東京D 7/22

やっと昨日までの録画を消化した=3 スシ王子が全然私を休ませてくれないよ(汗)。 世間の流れにすっかり乗り遅れている私は、今頃イベントの感想を書く。 全体的には、素直にとっても楽しかったし、穏やかで温かみがあり、さすがの歴史と「偉大さ」も感じら…

これから39イベ

朝からまた39DVDを通しで見返してもーた。やっぱスゴイわ・・・。 さあ、そろそろ用意に入らなきゃ。 長蛇グッズに興味の無い私は、友との腹ごしらえと萌えトークの時間分だけ早く行けばいいので楽。 これから顔洗って、ガサガサお肌にパックでもしよう…

KinKi39アルバム特典DVD

こんな私だけど、もうひとつ。明日のイベまでに吐いておきたい事。それは、このDVDが掛け値無しに最高の出来であり、またとないお宝映像だという事。 KinKi Kidsすげーよ。ほんとすげー。ゆっちがWebで「日本一のグループ」なんて言ってくれ…

KinKiデビュー10周年記念日

やっべー!(汗)また忘れるところだったよ。またしても滑り込み。 こんな私でも、こんな日くらいは、お祝いの言葉を述べる程度の度量はある。さあ言っとくぞー。 KinKi Kids デビュー10周年おめでとう!! ついでに歌っておこう。39アル選に漏…

少クラプレミアム:KinKi Kids 7/15

今回は、光一の笑顔!!!それに尽きる。激しい動きは無かったので最高レートにする程でも無かったかもしれないけど、この笑顔を最上級の状態で保存できたと思えば、十分報われる。 美ジュは相変わらずの天井知らず。雰囲気は、オーラの泉に比べて、もっとも…

オーラの泉 7/14

オイシかった〜〜〜〜〜! まず、こんなにもこの番組の、立つ人によっては胡散臭さを醸し出すだけのきらびやかな夢幻調セットが、プラスの方向にしっくりと似合ってしまう人って居るだろうか。光一が居なければ、正直ただの悪趣味(小声)にしか見えないセッ…

てんやわんやの光一祭り。HDDには濃い〜い録画がギッシリ! 早く消化しないと次々ネタがつっかえてるわ。ひとまずスシ王子関連は後回しにして、オーラと少プレだけでも吐いて楽にならなきゃ。

オーラの泉予告

予告見た! 番組の合間の凄い短いやつだから、録画もできずに一瞬だったけど・・・ なにあの超男前!?(滝汗) 黒髪黒スーツ。低く張った声。きちんとして余裕のある座り姿勢。 ・・・寸分の隙も無いと言っていいほど、すっごいカッコ良かったんですけど!!…

ソロデビュー一周年オメ!

滑り込みお祝い間に合った。 いついつまでも、インパクトと萌えのあるソロ活動続けてね!! 今週末はビッグオンエア目白押しでどうしよう。 家族の予定入っちゃってるので、あとからゆっくりじっくりガッツリ観よう。 ドル誌やTV誌も早く見に行かなくちゃ…

Prism Goods当選

ビックリした。今日郵便受けに入ってた。携帯ストラップ。 デザインはシンプルで悪くない。KOUICHI DOMOTOブランドっぽいと思う。 ただ、使うか使わないかで言ったら、私は使わない。 このムクらしい金属角材が、ちょっとでも荷物を軽くしたい…