KinKiデビュー10周年記念日

やっべー!(汗)また忘れるところだったよ。またしても滑り込み。
こんな私でも、こんな日くらいは、お祝いの言葉を述べる程度の度量はある。さあ言っとくぞー。


KinKi Kids デビュー10周年おめでとう!!


ついでに歌っておこう。39アル選に漏れた幻の名曲を。


〜♪Happy Happy Greeting!♪おめでとおめでと♪10年♪〜


ふう。気が済んだ。


それにしても忙しい。この露出ラッシュ! なのに今、仕事も私事もギューギューの押せ押せ。
次々と露出の新情報が出てるらしいけど、それを細かく追う暇も無く、雑誌とかは大方逃しちゃってる。WSとかどうなってるの?少なくとも土日は張らなくていいよな? ・・・ん?土日も何かあったっけ??うあーん、明日確認できるのか?
あ、そうだ、それに、もうひとつだけ今の内に吐いておかなきゃ・・・!