KinKi10thアニバグッズ通販

なんかJ−webからメール来たけど・・・。私パンプしかいらないんだけど、これ1冊で通販しなきゃいけないの?
配送料が一律630円(高っ)。支払いは、代引きだとまたいくら取られるんだ? ATM支払いもできるらしいけど、ペイジーってのが良く分からん。これも結局振込み料とかかかるんでしょ? 結局パンフ1つで3000円近く取られるわけ?・・・・・なんだかなあ〜〜〜。パンフが最初から3000円なら騙されちゃうけど、正味2000円のものに手数料1000円近くかけるってのがアホくさすぎる。払いたくナ〜〜〜イ。


普通にショップで売らないのかな?そしたらヲタ友誘って、遊びがてら写真買いがてら行く方が楽しいよ。別に今すぐどうしても欲しいってわけじゃないし。・・・つか、今まで何年もKinKiコンのパンフなんか買ってなかったのに、ここで頑張ることも無いのか。だんだんどうでもいい気がしてきた。光一の綺麗な写真はもういっぱい持ってるし、文章もどっかで大枠や断片くらい追えるだろうし。
はは・・・最初は絶対パンフはゲトる!とか思ってたのに、手数料ってもんはさほどに人を萎えさせるものなのだ。


ところで、ショップの写真で思い出した。いつも気になってる事。大多数の人にはどうでもいい事かもしれないけど、私がいつもショップで憤慨するのが、その写真の配置法。写真の種類が多すぎて縮小するのは仕方が無い。しかし頼むから、前の写真の下1/4くらいの部分に次の写真をトランプの捨て札みたいに重ねて貼り付けるのはやめて頂けないだろうか。


写真は、全部見えてこそ、その完成度を判断できるものだ。一部でも隠れてると、ソコに何があるのか気になって仕方が無い。大事な一部のステキな姿が埋もれているのではと、全部確認したくなる。
だって私、そんなに大人買いとかしない人だもん。何枚かのコレゾ!という写真をためつすがめつするのが好きなんだ。その為には、隅から隅までその美味しさを比較検討する必要がある。2枚比べて上半身が甲乙つけがたい場合、隠れてる下半身で判断したいという思いは、しごく当然の理。というか、上が普通でも隠れてる部分がタタタタイヘン!(汗)な場合、やはりこれは押さえなければ。ライブ時の熱い写真とかの場合、案外よくある事なんで・・・。


ショップは清き少女の為のものとか奇麗事は聞きたくない。私の様な視点の輩も、案外けっこうかなり多い筈。少なくとも私の友で同じ思いを抱いているのは、今思いつく限りでも片手ほど・・・。みんな全部見たいんだよ。王子の全部、全てが! 別に脱げとか言わないからさ(思ってるけど)。そこんとこ頼んますよ、ショップさん!