ドリボ落選・・・

またまた落選。KinKiも落選したし∞も落選したし。・・・ここんとこ落選ばっっっか!! なんっっかもう、疲れたな〜〜〜〜〜(遠い目)。
こういう時も、しっかりちゃっかり手数料取りやがるのよね。500円と振込み手数料・・・くやしい・・・くやしいぃぃぃ〜〜〜〜(ぎりぎり←奥歯)。なんか今日はとっても手数料に敏感なモードかも(苦笑)。


でもマジメな話、これ過去の累積赤字(あっちにとっては累積黒字)計算したら、どないな事になるの?儲かってるよな〜〜〜。きっと振込みや配送関係とかとも癒着とかしてんでしょ?(想像) 超大口のお客様だもんねえ。SHOCKの振込み時だけ考えたって、一時とはいえ郵便局を通して集まる金額だって天文学的だよな。ああ恐ろしい・・・。私なんて、数字に0が5コ以上ついた時点で、「いちじゅうひゃくせんまん・・・」って数えないと金額読めないからね。


・・・でもいいんだ・・・。こうやってジャニーが悪どくがめつく儲けてくれるおかげで、それで事務所がより強固に、帝国がより強大になって、それに光一が守られ、恩恵も配分されていくのだから。事務所に取り立てられているんじゃない、私は光一に捧げているのだ、この手数料を!!・・・そう思えば惜しくない。くやしくないぞう、手数料なんて!!