ぷっスマ 7/24

ブラボーのGJ出演!!もう楽しくて楽しくて楽しくて、笑い転げた。編集しながら何度観ても笑っちゃう。


「お○ん○ん」「ちくびちくび!」「ウンコ」と子供全開のお馬鹿王子。罰ゲームのリアクションの良さときたら!(爆笑) 激臭に「あ゙っ!!」って絶叫して、物凄いキレで飛び上がってのけぞり、「クッサ!!」「オ゙エ゙ッ!!」と崩れ落ちる。マンガみたい(笑)。あれ素だからね全部(笑)。ああいう時の光一は、神(笑)。


水着美女のバスト当てはエロくて大変よろしかった。深夜万歳。
胸の大きさを吟味する為に、女に横向かせたり、思わず「ありますね・・」って感想吐いたり。リアルな男目線を感じられた。女豹のポーズ(ユースケナイス!)やシルエット見ながら女の胸を凝視してると思うと・・・フフー=3(鼻息)。ニヤケ崩れそうな口元を拳で押さえてるとことかも可愛かった。王子コードか?目はしっかりニヤケていたけどな(笑)。


シルエットはまだしも、目の前の生女豹は中々刺激が強かっただろうな。髪をまとめた女は「何かが始まる感じ」というナイスコメントに破顔する光一を見て、ちょっと安心した。私生活ではまるで3大欲も無いみたいな寂しい事ばっか言ってて、私はその内伝家の宝刀が錆付きやしないかと心配でしょうがないんだ(余計なお世話)。この際こういうとこで大いに刺激してもらって、原始的欲求を取り戻して欲しいもんだと思う。やっぱギラギラした欲望や色気を無くした男というのは、つまんないもの。


ゆっちともだいぶ仲良くなったよな〜。光一が優しいお兄ちゃんしてて、ゆっちが可愛い弟してて。先日のぷれミーヤと衣装が同じだったけど、ぷっスマは夕暮れっぽかったから、ぷれミーヤの後ぷっスマ収録かな? ぷれミーヤではまだ少々他人行儀に見えた2人の様子も、ぷっスマではすっかりナイスコンビとして自然に並んでる。カケモの私としては2人の仲良しツーショが嬉しくて仕方ない。ゆっちは本当に光一を以前から尊敬していたから。


彼は元々トークのテンポの良いコで、目端が利いて頭の回転もいい。コンMCも回してるし少クラの司会もしてて、合いの手も上手いから、天然王子へのツッコミはバッチリできる筈。見た目不良系の目立つカツンの中でも、珍しくじゅんのと並ぶ良い子系(笑)だし、繊細でビビリなとことかちょっと光一と被るし、光一も接しやすいんじゃないかな。


一部の存在ではあるけれど、カツンというだけで漠然と敬遠していた光一ヲタが、今回一連の番宣で新しく気付くところがあればいいなあと思う。ちなみに、カツンは皆それぞれちゃんと光一を先輩として尊敬してるし認めてるんだけど、それって光一ヲタには中々伝わってない事があるのよね〜・・・。


そうそう、今週のTVガイドはご祝儀で買った。もちろん光一がゆっちの肩を抱く「王子愛バージョン」(笑)。「にぎり愛バージョン」も捨てがたかったけどな。対談で言ってたゆっちの言葉。「堤さんと光一くんのドラマに出てるって昔の僕に教えたい」だって。くそう、可愛いやつめ!