SMGO更新

「今日は俺から発信します。」
座長モードの光一からヲタへの、男前なラブメール(プ)。光一の「俺」呼びが好きだ(は〜v)。
先日のMAん華鏡で秋山も言ってたせりのトラブル。それを阿吽の呼吸で一体になって乗り切ったカンパニーを、誇らしげに。 「Show must go on」のテーマとまさにリンクしたアクシデント。皆ゾクゾクしたに違いない。
体調崩した日、逆にそれがバネになって完全にコウイチ憑依状態(?)になったというのも、またエキサイティングな体験だったろうな。
それって他所でのレポによると同一公演だから、多分、座長が泣いたという18日夜の事だろうか。その回は他にもマイクトラブルとかあって不思議な回だったとか。 光一も最後の挨拶の時まで役に入り込んでいるような、いつもとちょっと違う雰囲気だったとの噂。 とすると、その夜点滴打って、翌日19日昼パワー全開な光一を、私は観た事になる。これもラッキーだけど、贅沢言えばその18日夜を観たかったな。今度観た友に詳しく聞かなきゃ・・・!
光一は今、本当に充実した日々を過ごしているようだ。キラキラと幸せに輝いている魂のオーラを感じる。こんな風に、自分が幸せな事をヲタに伝えてくれるの気持ちが、本当に嬉しい。光一が幸せだとヲタも幸せだ。マイ楽までこの光一を有難く拝んでいこう。