MAん華鏡:町田

町田最高(笑)。 「一目見ようと」とか「待ち伏せ」とか「完璧なシナリオ」とか、発想が恋するヲトメとアブないヲタのドッキング状態だ(笑)。
いやいや、幸せだったんだね〜。良かったね〜。キミが幸せだと私らだって嬉しいんだよ。 ・・・でもね・・・中には、ほんとごく一部だけど、マジで嫉妬するキレたヲタも居るかもしれないね・・・。
そこで取引だ。キミが光一に関して良い思いをした時は、必ずや!逐一、Webや舞台やMC、雑誌など、公の場でヲタに報告をくれる事。光一がどんなにカッコ良かったか、笑顔が素敵だったかなど、町田の言葉や文章力で余す事なく伝える事。 それならば、キミ一人の幸せをヲタが指を咥えて見守るこの状況を、喜んで受け入れようじゃないか。
決して自分一人の中で終わらせないでおくれね。絶対絶対、報告をおくれよ!どんだけデレデレでもいいからね!(笑)