ミューパラ2/25:又聞きメモ

またまた妄想に火を付けるかぐわしいネタが。本日は亮の座長お風呂レポ(全然違う)。座長はやはりいい匂いか。亮は毎回首筋に鼻突っ込んでクンクン嗅いでるもんなあ・・・。


男「帝国劇場のお芝居は2月一杯という事なんで、あともう少しですけど頑張れてます?大丈夫ですか」
亮「頑張ってますよ」
男「先週話聞いてても、自分の役柄があんまりよく分かってないんじゃないかと」
亮「いやわかってますけど、僕説明が下手クソなんです」
男「(笑)先週の放送で、光一くんを呼ぶとか言ってたんですよね」
亮「あ、ハイハイハイハイ・・・えっとーですね、今たぶんお風呂に入ってますね」 
男「あら何だー」 
亮「うひひひ(笑)」 
男「今携帯で電話かけてます?」 
亮「いや違いますよ」
男「その有線電話のケーブルが引っ張れる範囲で、お風呂場に近付いても無理か」
亮「無理ですね。お風呂の音も聞こえないです。シャワーの音も」
男「あーそうなの。匂いもしてこない。シャワーの匂いが」
亮「いやもうあの人は常にいい匂いしてますよ、光一くんは」
女「やっぱり王子様なんですね」