Endless SHOCK2/26昼

光一痩せた・・・(汗)。ガクっと。見たところ3〜4キロ、いや5キロくらい減ったのでは?と思う程。 ほんの3日前見た光一とは別人。きっと席の角度とか照明で見え方違うんだろうけど。 あれは食べれてないか、食べても吸収する間も無く体外排出(苦笑)か・・・。見てると、ほんとうに微妙なんだけど、フとした所でほんのちょっとズレたり、神経が回らないような、お疲れっぽい風にも見えなくもない。やっぱり18日からの体調不良が回復してないのかもな。でもこれはヲタならではの心配目線だからであって、普通に観てれば全くいつもと変わりなし。全力で元気一杯な座長が跳ね回ってるように見える筈。


亮はいつも通りの絶品ちゃん。ほんのちょっとまぶたがむくんでたかも? しかしほんとにマジで可愛いすぎ・・・(へなへな)。パーマもイイ。時にワイルド、時にラブリー、時にセクシー。 亮はまばたきしてるだけでエロカワイイ。潤んだ瞳は月夜の湖面のよう。落ちる涙は人魚の真珠のよう。つんとした唇に蜂蜜を塗ったらどんな艶になるだろう。。。見てるだけでどんどんアヤシイ妄想が広がるわ。


今日は久々の前寄りセンター席だったんで、双眼鏡は控え気味で、舞台全体も見ることが出来た。前回、前々回とかなりの角度付きで見た為、遠近感のズレで生じた妄想的見間違いもあった模様。 新しく気づいた点などもなどもメモっておく。

  • 罪の告白の時の亮の目線は、基本的に1階最後列センターあたり。やや左寄りにいるコウイチをずっと見ながら言っている訳ではなかった。しかしだからこそ、「いつまでも自分の気持ちにウソついてんじゃねぇよ!」とリカを見ながら言い、それからコウイチに目を移して「好きな人に振り向いて貰えない気持ち、俺にはわかんだよ」と言う所は印象に残った。
  • しっかり追ってた訳じゃないけど、リョウが「刀をすり替えたのはオレだ!」と白状した時、去年はコウイチもどビックリしてたのに、今日は(と言うか今年は?)コウイチはとっくに知ってたかの様に平然としていた。むしろ「ついに言ったな」みたいな風に見えた。 えーと、という事は、真剣と知りながら、階段上でコウイチがあんなにリョウを挑発していたのは、リョウの仕業と分かっててやってたという事で・・・。でも「続けるんだ、続けるんだ」と言ってたけど、あれはどっちかというと「続けられないだろ、ホレやれるもんならやってみんかい」って態度に見えたけどなー。「来いよぉっ!!」って迫ってたし。・・・って事はコウイチの真意は・・・?? ・・・ああ、「ひとつ苦しめばひとつ表現が見つかる」だから・・・その危機を自分で切り抜けて欲しかったのかな。スペインでのシーンのトラブルであんなに自己中で分かってないリョウに、自分から気づいて正しい対応をできるように成長して欲しかったのかな。・・・ふーむ、あんまりマトモな部分の筋とか気にしてなかったんで、よく分からんわ(苦笑)。ま、どうでもいっか(ええー!)。
  • 追加。今回の亮は珍しく涙少なめだった。コンティニューの途中でひとつふたつポロってたくらいかな。私の観た中では一番少ない。今年は回によって入り込み具合がかなりバラついてる気がする。倒れたコウイチを抱きしめるところも、今回は静かな表情だった。泣かなきゃダメって訳じゃなくて、ひとつのバロメーターとして。来月からドラマも決まって、今から色んな打ち合わせとか脚本渡されたりしてるんだろうな。気持ち的には飽和状態だろうに、ほんとよくやってると思う。楽はどうなるだろう。去年は本当に全力を出し切ったという清々しい表情だった。期待。



残すは亮楽。2階最後列から思う存分ガン観の予定。