ミューパラ2/18:又聞きメモ

やっぱりこれはメモっておかなきゃなー。パーソナリティーに今回の役どころを聞かれた亮。説明グダグダながらも、彼の捉える役どころは大体分かった。やっぱリカのリの字も出てこない(苦笑)。


亮「役どころ?ま、この光一くん率いる、えー(笑 )カンパニーがありまして(笑)。 それを、それを光一くんがNO.1なんですけど
  NO.2で僕が、えー光一くんに(笑)こうちょっとまあライバル心を燃やしながら、そうですね・・・そんな感じですよ」
男「あのー亮ちゃん?」 
亮「はいはい?」
男「ひょっとして台詞覚えるの精一杯で、背後関係分からずに演じてませんか?(笑)」
亮「いえいえ全然もうわかってますよ。僕こういうの説明するの下手くそなんですよ」
男「カンパニーってなんなん?ま、ファンの人は皆知ってて・・・」
亮「カンパニーってそのー、同じあのー、何でしょ?仲間っていうか」 
女「グループ?」
男「浦川何分かってる事聞いてんねんって話になるかもしれませんけど」
亮「いえいえ、いえいえ全然」 
男「で、グループのNO.2な訳」 
亮「NO.2です」
男「で光一くんとちょっと競い合ったり」
亮「そうですねいつも光一くんにこう、光一くんを目指してって言うか、いっつも追いかけて追いかけてって、そういう感じですね」
男「あ、NO.2でとっても仲いいんだけどずっと目標で」 
亮「そーですそーです」
男「心の中でライバル心で」 
亮「はい」 
男「男同士よくある事やね」