MAん華鏡:米花

祝いじゃ祝いじゃ〜♪♪♪王子の体重が、キープもしくは増加傾向だそうな!! でかしたぞ、ヨネ!!!何よりも嬉しい報告、ありがとう!!
光一の体重増加は、ヨネの功績でもある。光一の為を思って自分で考えたり注意を促してくれたからこそ、光一としてもより気をつけるようになったんだろうし。ほんとに、なんて心のこもった素晴らしいサポートだ。どんだけ感謝しても足りないよ。


それにしても、してみると、13日にフェロモン増えてると感じたのは、やっぱり錯覚じゃなかったんだな。 光一って、精神の消耗が凄い顕著に見た目に現れるように思う。 痩せ細って生気が無くなったり(去年とか私にとってはそう)、無表情のアンドロイドみたいになったり(アジアコンの時とか)。 それだけ物事に全霊を注いでるって事なんだけども。でも生き生きと生命力に溢れたオラオラフェロモンが好きな私にとっては、やっぱり儚げで今にも消えそうな光一ばっかりになると、心配だし欲求不満になる。 3大欲の中で、身体も精神も追い詰められた時に、光一がまず選んで切り捨てるのは性欲だと思うんだけど(仕事に障らないと思ってるから)、それって私みたいなエロ光一好き(汗)には致命的とも言えるものなんだ。 


MASKの頃は「疲れてる程したくなる」(笑)なんて言ってた光一だったけど、あれは若さだよなー。今はそんなヒマがあったら、その分スタジオに篭ったり稽古したいって思ってるだろう。アイドル的にも慎重さを欠くと大きなリスクとなるし。そんな事に神経使うの面倒臭いって思ってるに違いない(確か恋愛だか女だかは面倒くさいって記事読んだ覚えあるぞ#)。 やっぱり大きな不安だった新しいSHOCKがいい感じ軌道に乗って、充実して満足できているからこそ、身体にも心にも余裕が出て、やっとそっちまで栄養が回ってきたんだと思う(笑)。
ああ・・・これを待っていたんだよ。ホントにホントに、これを、待っていたんだ。 体重万歳。フェロモン万歳。エロ万歳! 千秋楽までこのまま、いやこれ以上に、エロモンと共に全力で突っ走って行って下さい。