Endless SHOCK DVD表紙

ひぇぇえええ〜〜〜〜〜・・・・・{{{震}}} やめてくれ〜〜〜〜!!!(大爆笑)
これが噂に聞いた天使か?? なんじゃこの安手のファンシー系AVのような・・・(汗)一昔前の同人系美少年物のような、ブリブリヒラヒラコスチュームは・・・(滝汗) これがヲタの願望と思われているのか??カンベンしてくれ・・・(泣笑)
裏表紙はまだいい。クラシカルな教会の祭壇の前に、この「夢のような衣装」(汗)の光一が佇む遠目ショットは、確かに耽美な構図と言えなくもない。しかし、この表紙は・・・(震笑)。 
いや、基本アイデアは悪くないよ。絵コンテでは良いんだろう。素材として、確かにソッチ系に使える逸材ではあると思う。この写真も、これからデザイン処理を加えて仕上げていく上での、過程の素材写真としてなら、わかる。でもこのまんま、剥き出しで使うのは、頼むからヤメれ。 見てくれよ、この光一の違和感丸出しの表情を(涙)。恥ずかしかったろうなあ・・・カメラマンの引き出したい自分が何なのかサッパリ分からなかったに違いない(苦笑)。 見てるコッチも恥ずかしくてたまらないわ。
デザイナーとしては、安寿みたいな、上質な耽美系を目指したかったのかな。ダメだよ・・・悪いけど、レベルが違うよ。 この撮影って、去年の夏〜秋頃目撃情報あったっけ?時間が無い中のやっつけ仕事でもあるまいに・・・。
ジャニは昔に比べて衣装も良くなったし、パンプの写真とかも結構ビックリするような高レベルのデザインとかもあるようになって、その辺で心配を忘れていたよ。いやはや、まいった。


あんまり衝撃的だったんで、表紙だけでこんなに毒づいてしまった。内容については疑っていない。これからゆっくり観よう。