明日はSHOCK!マイ初日♪

ああぁ、楽しみだ。楽しみだったら楽しみだ♪ こうやって[光一][亮]とカテゴリが並ぶだけで、ワクワク・・・ワクワク!!!
とりあえずネタバレ禁は守った。初日観た友よりちょっとした感想入ったけど、うん・・・・期待できそう。 たらりらったら〜ン♪♪♪


・・・いやいや、ちょっと落ち着かねば(汗)。 いかんよ、多大な期待をしては。 初日近くに観て全てが満足だった試しなんて、一度だって無いじゃないか。それどころか、今まで初日から1週間以内に観た初感想は、ほぼ「私の過去半年前からの全てを投げ打ったチケット戦争は、こんな糞舞台の為だったのか・・・!(号泣)」という嘆き。何度チケットをドブに捨ててやりたくなった事か。それも日に日に進化を遂げ、毎日どんどん良くなって、千秋楽間近には「終わらないでくれぇぇ(号泣)」と縋り付くようになるんだけれどもさ。


去年は私はリョウ楽で燃え尽きたなあ・・・。坂道を転がる雪ダルマの様に、怒涛の勢いで膨れ上がるあの萌えゴゴロは、自分でもホントおそろしいくらいだった。去年とどこがどんな感じに変わってるんだろう。新曲とか、新衣装とか、新技とか、新劇中劇とか、新絡みとか・・・ あああぁ、楽しみ・・・!


あの熱いコウイチとリョウが帰って来るんだ。私もこの1ヶ月(かな?)は熱く熱く燃えたい。