Endless SHOCK2/19昼

座長体重キープを視認!もしかしたら微妙に増加かも。(ヨネ〜v)また生歌が増えてた。これは違うだろうと思ってたら歌詞間違えそうになって気づいた。
作品全体的にまた一段と良くなってる。全員での歌とか凄い揃ってて、身体の奥底から感動が盛り上がった。殺陣や群舞や合唱の一体感はついに今まで未踏のレベルに来た感。それぞれの演技もノってきた。
そしてなんと亮が・・・ついに、キタ・・・のか?(汗)今までと少し違えてきた。前回で諦めかけていたんだけど、これはもしかしたら・・・・・・!!


今日もいっぱい書きたい事あるんだけど、目がとんでもなくショボついてるので、今日は仕方なくこれまで。明日時間があったら書き直そう。