MステスーパーLIVE

只今深夜。・・・いや、もはや早朝5:00。
夜中にフとトイレに立ち、未だに決まらない年越し関連の諸々を思い浮かべてしまったのが運のツキ。あーでもないこーでもないと考える内にすっかり眼が覚め、こうなったら眠くなるまでマッサージ器を肩に当てつつ、途中までしか観れてないMステSPのキンキ出番でもチェキるか・・・と、何気なくスイッチオン。


今なら・・・今なら言えるかも。言ってしまおうか・・・。
・・・ええい、言っちゃえ!


キ  ン  キ  最  高  ! ! !   ・・・わっはっは♪♪♪


更に変に目が冴えてしまったので、仕方ない。また何回か見返して、二人のほよよんとしたホロ酔いみたいな目線と、ゆる〜いハートが語尾に付いて回るような甘ったるい空気を楽しもうか。
・・・これはちょっと、明日でもまた時間作って吐くかにゃかねえ・・・。