少プレ:ソロコンステージレポート

インタの美貌・・・(汗)拝み奉り申し上げます(平伏)。背後の白いドレープカーテンが、光一のしなやかで清々しい高貴さにぴったり。おぐしもTV仕様に繊細にセットされてて、少プレってば、レベル高すぎ。
しかし、コン映像は少々チョイスがズレてたかもなー。ピースフルは何故あの部分をわざわざ選び出して音量上げるか? VRの本気ダンスを観れたのは嬉しかったけど、前髪長すぎだしなあ。冒頭の紺シャツの静止画は非常に素敵。ダサいおズボンが映ってなくて良かった・・・


ソロコンは「一番自分らしく在れる場所」って言葉は嬉しいね。それは舞台よりも・・・と思ってもいいのかな?(笑) 
一言目が「楽観的」って言って意外だったけど、それは「リラックスして、フレキシブルに考えられるように努めてる」って事なんだろうな。「やんないと!ってなると固まっちゃうんで」って言ってたし。いや、光一の重箱の隅までほじくるような、コテコテに拘って完成度を求める頑固さは、創作活動では強い武器だから、どんどん発揮して欲しいよ。もちろん、アイデア段階では固定観念に縛られず、自由に創造していって欲しいけど。
・・・とか、私なんかが言うまでもなく、光一はできてるから、何も心配してない。あんなフォーリンを生み出せる人だからねえ。
次のソロコンが本当に楽しみだわ。