また夢を見た

超自己満的記録。
今回は短め。っつーか、ほぼ設定だけ。
どっかへバカンスなのか、私と私の女友達と亮でフェリーに乗ってる。晴天ながら波が高くてザッバーンザッバーン。亮は私のツバメらしく(笑)、私は亮にチョコレートとかをあ〜んして食べさせご満悦。唇に付いたチョコがいや〜ん可愛いvとか思ってる。彼氏である光一(殴)も同じ船に乗ってて、ちょっと後ろめたく思いながら。終わり。

チョコあ〜んは多分、言わずと知れたスカ☆J宇梶の影響だろう。言いなりに食べさせられてる亮のエロい姿と「あん…v」というエロ喘ぎを昨夜さんざんリピったからな。波の高いフェリーのバカンスは、芸能界を泳ぐタレとヲタかなあ。現実では酷い船酔い体質だけど、夢ではスリルがあってすっごい楽しい気分だった。しかし夢の中の私はいいなあ、いつも自担から好かれてる役だ。脳天気な自分に乾杯。