日記開始丸一年記念

気づけばここを始めて丸一年。日にち確認で最初の頃のをちょろって見返してみたら、変な汗が・・・。最初のうちはまだ、顔文字とか使ってもうちょっとは可愛く(いや、そーでもないか)書いていたのね〜(笑)。最初に日記に慣れるまでと思ってプライベートモードでやってたら、こうやって投げやりな独白口調が身についてしまった。今となっては書きやすいので変えられもしないけど。
始めた当初から比べて、ヲタ意識的には本当に変わったわ。プロフもいじり時だな。落ち着いてから見直そう。


ここで日々の鬱憤や積年の想いを吐き出している内に、自分の中の色んなわだかまりはどんどん昇華されていったように思う。ここで書く事は私にとって、時に自己カウンセリングやリハビリみたいなものになっているのかも知れない。
今後も無理なく、自分に正直に、かつ、もしもここを教えていないヲタ友に見つかっても隠れなくていいような、自分的に整合性あるスタンスを目指したい。