ネタ雑記

ギ゙リギリギリギリ・・・・・今私は、じゅんの&あいぶちゃんカポーを影から見る竜崎蝶子(by Happy)の如く、前歯でハンカチ噛み締めている。なんなんだ、最近の光一の周囲ったらば!!いい思いしやがって・・・。ああ、羨ましい。ねたましい。萌える〜〜〜(M?)。
光一は最近とみに落ち着いて、自分に対する自信と充実感、人に対しての穏やかな優しさに溢れてる気がする。そんな様子が、周りの人から漏れる光一話からじわじわと感じる。 ああ、きっとあの、無敵の優しい彼氏モードなんだろうな・・・。気遣いと思いやりに溢れた、控え目で優しいエスコート。低音ヴォイスと柔らかい笑顔付き。
そんな素敵な光一に、近くで接して、その優しさを向けられている人がいる。想像膨らんで、嫉妬と萌えでクラクラする。ネタ提供の方々、どうもありがとうよこんちくしょー。



■町田:J-web、ドル誌

血祭りNo.1はおまいだこんちくしょー。ドル誌やらwebやら、そこらじゅうでのべつまくなし光一へのラブコール。SHOCK中腰痛の自分を、光一がどんなに気遣ってくれたとか。それがホントに力になるとか。もう聞いたよ。耳タコだよ。前回のMAん華鏡でもさんざんヲタの嫉妬を煽ってくれたじゃないか。どんだけ自慢すんだよ。今回のMAん華鏡だって「NARUTO」モードに切り替えとかいいつつ、いきなり脈絡無く『光一さ〜ん!!…(T_T)』とか可愛らしげに挟みおって。MAん華鏡を愛読している光一への公開ラブコール。光一がそれにウケると確信してて。光一の事が気になってしょうがない光一ヲタが読んでると百も承知で。ボクのメッセージは必ず光一クンは読んでくれるんだよ、ボクの気持ちは届くんだよ、キミらとは違うんだよという・・・そう、これはヲタへの当て付けだ。 
いいよ、わかった。キミが王子に気に入られて可愛がられているのは認めるよ。でもさ、もう今年のSHOCKも終わったよね。次会えるのはいつかな、ふふん。それに、キミから光一の話は嫌という程聞くけれど、光一からキミの話はさして聞かないねぇ・・・。
・・・・・・と思ったら、うっそ・・・(汗)W.U.伝言板キテターーー!!ひえええぇ(汗)。 
『町田へ。 腰のほうは大丈夫?』
ひとことだけ。このひとことが、キクゥ〜〜〜。しみる〜〜〜(涙)。しかも写真がまたコレ、もう優しさ溢れるキラキラ王子笑顔(汗)。これ読んだ町田は・・・。うわーーん(泣)ちくしょー町田このやろー殴ってやるー頭撫でてやるーこちょこちょしてやるー(涙)。


ごめんよ町田、悪口雑言言って。ただただキミが羨ましくて、そんな風に優しい光一が嬉しくて。萌えのやり場が無くて、ついついキミに当たってしまった。本当は、そんな風に光一の素敵ぶりを伝えてくれる(しかも超ヲタ目線で・笑)キミには、いくら感謝してもしきれないよ。おかげでまた光一の事もキミの事ももっと好きになる。どんどん可愛がられて、またそれをヲタに報告してくれこんちくしょー!




■アツヒロ兄貴:J-web

「あずみ」を観劇。お誘いは「デートに誘われてるみたい」で、観劇はやっぱり「デートしてるみたい」だったとか。 ・・・わかる・・・わかるぞう〜、アツ兄の無邪気なボキャブラリー(笑)でも。光一がどんな王子風エスコートだったのか。
デートのお誘いからしてきっと、相手の都合や気持ちを気遣った、丁重なお伺いのメールなんだ。「よかったら一緒に・・・しませんか?」とか「ご都合あわせますのでおっしゃって下さいね」とか。 先輩だし、もともと自分から誘うのが苦手な光一なだけに、きっと色々相手の事を考えまくって、ちょっと照れとか上品なユーモアも見え隠れする文章なのに違いない。
当日はどうやって待ち合わせたんだろう。この前山Pとかも入れて飲んだ時はアツ兄の車で迎えに行ったから、今回は光一の車でお迎えだったりして・・・。まさかあの跳ね馬の助手席だったりして・・・。で、車内では微妙に緊張した雰囲気で、アツ兄に気を遣いながら、沈黙が続かない程度の途切れ途切れに、ボソボソと会話。会場ではさりげなくファンに騒がれないように庇って座席に誘導したり、楽屋訪問ではメイサちゃんにスマートに紹介したり・・・(全部妄想) とにかく終始アツ兄を立ててさりげなく気遣う態度。テレ気味な笑顔付きの優しい彼氏モード。ぎゃーもう萌える=3 アツ兄にも八つ当たりしそう。は〜ちくしょー。




樹なつみセンセ:なつみ缶HP

センセイ!!臨場感溢れる貴重で美味しい公開アフレコレポ、どうもどうも有難うございます!!!
さすがだわ、すっごい伝わった。監督の説明を「にこりともせずに」聞く光一とか(ご機嫌ななめか?と心配されてる・笑)、仕事人ぽいポジティブなアフレコぶりとか、分刻みのスケジュール表とか、囲み取材の一部始終とか。普段うかがい知れないトップアイドルの仕事の流れが、第三者の目から分かって凄い新鮮。ヲタ目線抜きでも、やっぱり光一は、風格ある仕事人で、キラキラのアイドルで、特別なオーラを放っている事がビンビン伝わった。超至近距離で「体温はおろか、呼吸音まで」感じられたというなつみセンセイ。光一は「色気のある良い声」で「度胸ある」って高評価。嬉しいわー。センセイには八つ当たりなんてしませんともとも。羨ましいのは山々だけど、それを遥かに上回る萌えをこれからドッカンドッカン提供してくれるんですよね!!=3=3=3。
萌えレポは第三弾もある模様。あそこは要チェキ。