Fデー

しええぇぇぇ(汗)ぜんっぜん知らんかった。そうすかー、亀とキョンキョンすか・・・はあー。
自分的には大して萎えもショックも無いけど、かといって萌えでも決してないな。でもまあ、これが大して長続きするとも思えないし、20歳くらいって大人に対しての憧れが強く出る時期だし、長い人生、そーゆー憧れに身を任せるのも経験ってコトで。相手がどうこうというよりも、恋愛自体は経験積んで欲しいしな。聡明な亀ならば、こんな事で仕事に支障をきたす心配もないし。この年の差で同じ業界人だと、同年代の恋みたいに本気モードにもなりにくいような。もしかしてそういう事も考えての、ある種大人の選択だったりしてね。
まーうまくやってくれ。んで、気が済んだら、年相応のコと対等なお付き合いに移行してってね。