ネタ雑記

■MステSP3/31

仁・・・へこむなへこむな(笑)。曲中ちょっとうまくいかなかったら一気にションボリしちゃって、あんなにカメラ寄ってるのに、目そらして気合無い舌打ち初めて見た(笑)。やっぱり作曲のB's松本さんが居たプレッシャーかな?コン疲れ? 亀も仁も最初から声全然出てなかったもんな〜。仁は歌に一生懸命だったのか、いつもの仁竜エロ絡みで定位置に行き遅れて、慌てて場所行ったらテンパって音ハズレ気味になっちゃって。その後の分かりやすいテンション急降下ぶりったら。余程悔しかったんだろうな〜。でもトークで後ろに座ってる時、皆の話に聞き入ってすごい素直に表情変えてる仁は、めっちゃ可愛かった。笑顔が本当に無邪気で、そんな仁を見てるとこっちまでニマ〜っとなっちゃうよ。コレがあるからMステは編集が大変なんだ。
亀も歌はいつもの70点くらい? 必死だった感じ。いつもはあんなに上手いのに、やっぱりMステの緊張感って特別なのね。 その分、中盤からの聖がスゴイ頑張ってくれてた気がする。やっぱり強いな〜、こうやって、G内に盛り上げ特攻隊長が居るって。幼少Jr.映像でも「田中可愛い!」って言われてて、見た目的にも良いイジリネタになってくれて、この日は聖がすごい頼もしかったわ〜。目深ターバンも可愛いし。やっぱり聖ってお人形さんみたいv
後半の透明通路?のライブステージはなんだろう、あの近さ(汗)。あれは皆嬉しいもんなの? 透明板一枚挟んでのキスでもできそうな、数十センチ差し向かい。そうだよな、きっと一般的にはヲタ冥利に尽きる瞬間なんだろうな。覗き屋体質の私には、あんなの拷問でしかないけど。 ああやって若者同士が煽り煽られキャーキャー盛り上がってるのは、大変健康的だと思う。 この若く正しいノリの10分の1くらい、光一コンに加わるといいんだが(苦笑)。あんまり沢山はキツイので10分の1くらいでOK(笑)。



■音楽戦士3/31

カツンが選ぶカツンベスト5。これ最高企画だったのに、仁亀だけ??みんなの見たかったよぅー。
コンでヲタから○○○タッチ・・・お立ち台の彼らの周りは、満員電車の押しくら饅頭みたいな感じなのかな?誰がどこ触ってんだ?みたいな。これなら私も羨ましいかも(え)。
歌は歌笑の時のと同じパターンかな、じゅんのが松潤の楽屋から出てきたりの。これ好き。一人一人の歌声がバッチリ聴けて。ゆっちと聖のソロ声にうっとり。竜也とゆっちがお辞儀して握手したり、ちょっと変な繋ぎ方もツボだ(笑)。



CDTV4/1

仲良く楽しそうなカツン。OPトークめっちゃ面白いんですけど。いいなあ〜TV向けだよ。イケてるよ。



■HEY!×3SP 4/3

さ、寒そうっ!!(汗)可哀想っっ!!でもやっぱりライブ!凄く良かった! 聖が一発目盛り上げてくれたからな〜。仁のロックなハスキーシャウトが出ると今日はノリノリ!って思う。今夜初めてカツンを見た家族も、「フーン、結構うまいコもいるんだ」って言ってた。フフーン。フフフーーン。フフフフーーーン!!(鼻高々)。もちろん、「このコはラップが凄い上手いし、このコはボイパみたいのが凄いんだよ〜。」と売り込んでおいた。「まあジャニーズにしては、だけどね」と謙虚さも忘れずに。この辺の押し引き具合が大事大事。
さて、これでデビューに関する一連のプロモ出演は一応終わりになるのかな・・・? っていっても、寂しがる暇も無く、レギュラーとドラマもあるしな。まだまだカツン旋風は続く。