祝!!3/22CDデビュー!!!

・・・・上で一旦シメたばっかりだけど、なんか忘れているような・・・うーんと。 ちょっと待てよ・・・あらら??ららら!!!(汗)私ってば、まだカツンデビューおめでとう言ってなかったじゃん!!(汗)ひいい。 正直スマンかった(滝汗)。
カツンよー。今更だけど、デビュー、本当に本当におめでとう!!!!!
ぶっちゃけ、今後のアイドルシーンを引っ張るような活躍を、今一番エキサイティングに期待しているのは、キミらカツンだ。どう転がるのか分からない、無限の可能性をはらんでる刺激的なG。 ここ数年の内、アイドルとして記録を塗り替えていく最有力候補は彼らだと思ってる。 その先にあるものは分からないけど、結成から5年の彼らがこんなにも成長して逞しくなったように、10年後の彼らが更にそれぞれ磨きぬかれて、魅力に光り輝く存在になりますように。