スカ☆J:1min SHOW

しばらく亮萌え語りもできない気がするので今の内吐いておこう。「錦戸亮の1min SHOW」ばんざーーい!! 
「1分で涙出せるか」の回なんてもう、一体何回リピった事か。一時停止&スローは元より、ほぼ全編をコマ送りした気がする。 カメラさんエライ。あそこまで寄ったアップってバラエティではなかなか観れないもんな。目を伏せて涙出そうと精神統一してる顔とか、あれは誘ってる以外の何者でもない。目をつぶってるアップは「チューして」顔だし。「ちょ、待って、ちょ待って(汗)」の照れ破顔とか、キレ気味の返答とか、亮的魅力大爆発。∞仲間に任せて安心してたり、いいようにオモチャにされてる姿もイイけど、こうやって仕方なく一人で立ち向かってる姿もめっちゃ萌え。追い詰められて開き直りなキレ方が、やっぱりM亮の魅力と思う。