「獣王星」公式発表

夢じゃないんだ・・・ 何だよ夢であって欲しいのか? そんな訳ないぢゃん!!(アキヤマより拝借)
公式発表キターーーー⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) !!
今までアッサリしてた公式HPにもキャストが明記。「禁断のスペース・オデッセイ」 「−僕は獣になる−」 わくわく。 『このアニメを通じて、観て下さる方に共感してもらえるような、強靭な意志を貫く「主人公トール」を演じたいと思います。』(by光一コメ@公式HP) わくわくわく。 主題歌もやっぱりやるんだ。「Deep in your heart」。 妄想広がるタイトル・・・光一得意の切なくてマニアックなサウンドかしら。はぁ・・・・ わくわくわくわく。


主人公・トールがどんなんか気になって、昔樹なつみにソックリの絵を描いていた、現ワンピースヲタの旧友にメール。そしたらやっぱり彼女ってば、キッチリ全巻持っておった! 先月来て新しい我が家がいたく気に入った彼女は、なんと明日うちまで持ってきてくれるとな。私の好物、モロゾフのチーズケーキまで持って。 なんという奇特な友だ〜(涙)。ありがとうありがとう。例によってここ教えてないけど。ここでもこっそりお礼を言っておくわ。