MAん華鏡:屋良、米花

【屋良】

亮楽記念で亮話。今年も、舞台裏でも仲良くやってたんだね。またしても屋良っちを米花呼びしてイジメてたのか。お尻のつねり合いうらやま(笑)。「かわいい顔に免じて」許して貰って。そう、亮はかわいい。かわいいので、何をやっても許されるのだ。何をやっても、それが可愛いのだ。ああ、可愛い。(盲目)

【米花】

ヨネからも亮に温かいメッセが! 去年あんなに目をかけて、世話して仲良くなって、最後の最後で男の純情を裏切られた癖に(苦笑)なんて懲りない、アワワ、もとい、良いヤツなんだ(汗)。 しかしヨネの文章は可愛いなあ。優しさと純粋さが溢れてるよ。お兄ちゃんぶりつつ、気遣いつつ、最後には「俺の事を忘れないでね(涙)」 ・・・ヨネ〜〜〜〜(涙)。キミが今年は報われますように(祈願)。