サマスペ前夜祭

立ち見も出てトリプルアンコで盛り上がり、無事終了とか。メンが涙してたとの噂もチラホラだが、冒頭の謝罪でケジメた後は、∞らしく終始楽しくノリノリだった模様。いつも辛口で謙遜がちなヲタの友からも、「ダメ出しすればキリ無いが、急遽変更も考慮すれば、まず合格」と。良いコンだったんだな。良かった良かった。感動の入魂レポは後日楽しみに探すとして、今のところの又聞き速報を寄せ集めて、ツボをメモっとこ。

  • 亮のソロはセクシー系の新曲「愛以外なんでもない」。シルクハットに白スーツ&黒シャツで、ストリップまがいに一枚ずつ脱衣。間奏では手を股間に、腰を大回転まくりとか。(仁みたいのか?滝汗) この曲ではないが、ステージ上に仰向けになり、腰を突き上げるエロ行為も。(観た過ぎて死ぬ・・・)
  • ヒナのソロが「千年メドレー」!
  • 日焼けで黒くなり過ぎを突っ込まれて、マジへこみな亮。
  • スタンドトロッコ移動で亮はヲタに揉みくちゃ。足や衣装引っ張られたり、後ろから股間ワシ掴まれたり(汗)してキレ、ヲタをシバいていたらしい(カッコイイー!・笑)。かと思えば、投げた色紙がヲタに直撃して平謝り(笑)。
  • 30日のホテルは亮とヒナが同室。2人で30日のコンビデオ観終わった後、癒し系な海映像番組を見てて、ヒナが「先に寝るよ」と言ったら、亮が「嫌や」と甘えた発言。暴露された亮は照れて「このまま1人で見てたら淋しくて泣いてしまいそうだった」と。(くぅ・・・なんつー可愛いらしさ!) ヒナは付き合って起きててあげたが、結局亮が先に寝てたらしい。
  • ラストの挨拶。亮「関∞のメンバーに色んな部分で支えられた」。大倉「開演前の円陣のかけ声は『俺らの夢かなったどー!』。これからはもっともっと大きな夢を叶えていきたい」。 横「今はまだ未完成だから、今度は完成形の関∞を見て欲しい」。

はぁ・・・やっぱ観たいよ関∞コン。城Hでこんだけ大盛況だったんだから、秋あたり東京でも追加コンやってくれないかなー。ほとぼりが冷めた内の復帰と併せて、横アリか武道館あたりでいかがだろう?