MA 1stライブ決定!!

おおおお!!!MAおめーーーー!!!!!\(*^○^*)/
『Johnnys Theater “MA 1st LIVE 2005” SUMMARY MA Live 2005』
彼らが長年言ってた「MA単独ライブ」が、ついに・・・ついに実現するんだね!!本当に本当におめでとう。やったね!!
光一を見ている内にすっかりMAも大好きになってしまった私。「真夏の夜の夢」も「マイミラ」も行った。ドル誌もMAん華鏡も愛読している。「ビロード」でも単独MA目線で何度もリピった。光一withMAを最高とし、そしてMA単独での成功も心から祈っている。その私が、彼らの記念すべき初ライブに行かなくてどーする!!?? うおおお〜〜やるぞぉ〜〜〜!!!(拳)


・・・と思って日にち見たら・・・な、なんと・・・8月28日・・・(愕然)。
・・・カツンコンオーラス日じゃん!!(滝汗)もう取れてんのよチケット! どちらか選べってか??頼むよぉ〜困るよぉ〜勘弁してよぉ〜(T0T)。
世の中には、カツンのキラキラぶり、ノリ、妖しさ、勢い、ワイルドハートに溺れながらも、同時に、MAの素朴さ、一生懸命さ、奢らない誠実さ、職人芸を心から愛してるヤツもいるんだ。どっちも観たいよ〜どっちも捨てられないよ〜(T_T)。
光一コンでの宣伝効果もあったとはいえ、グローブ座の「真夏」連日公演を即日完売にしたMA。ステラボールで一回公演なんて、一体どんだけの倍率になるんだよ(汗)。ああ、行きたい。なんとかして行きたい。どうしたら・・・ああ・・・