KAT-TUN×3(後)

とりあえず叫ばないと眠れない。
カットゥーーン、さいっっっこーーーーーーー!!!!!!☆!☆!☆!☆!☆
前回も十分すぎるくらい面白かったけど、もう今回は・・・!!!前回の3倍も4倍も面白く、格好よく、可愛く、美味しかった!!!
デート企画がこんなに楽しいとは!!ギャング姿の「AKU-UN」にも超ウケ(笑)。サングラスもカッコ良かったし。
何といっても、最後の「SHE SAID...」これが・・・!!!!!(絶句) こんなに熱く激しいノリノリの「SHE SAID...」は初めて。もう超ぉーーーーう、燃えたし、萌えた!!!
いつもはさして目立たない仁亀以外も、全員アツいシャウトしてる姿をバッチリ捕らえてくれたのが嬉しい。動きがあって凄いワクワクしたよ。そしてやっぱり私にとっての最大の魅力、仁のエロ腰が、私的TVウォッチ史上一番といっていいくらい、激しかった!!!ぐ〜いんぐ〜いん、グ〜アング〜アン、その姿の・・・エッロ美しい事!!(*>_<*)とてもお化け屋敷で女の子よりギャーギャー叫んで、しまいには女の子を置き去りに逃げ出す情けないヤツとは思えない・・・(笑)。
今回は従来のエロ腰に加えて新しい動きが。何て言えばいいか・・・腰を落とす感じで膝をガバっと開いて、そのまま身体をくねらす、みたいな・・・そう、アレだ・・・・・レゲエダンスだ!!こないだサザンで観た超エロエロダンス、あのテイストを感じたぞ(汗)。やっぱりカツンはアレ路線だ!! まーあの時のレゲエダンサー達のAV級にエッロ〜い挑発的腰回しまでは、さすがにいかないけど.。 それをぐぐっとソフトにした感じかな。2回しか見てないからまだ良く分からないけど・・・
このままリピり出すと、軽く明け方になりそうだからな(汗)。とうてい熱が冷めやらないけど、無理して寝て、明日またじっくりゆっくりしっかり見返そう。
ああ・・・幸せな夜だった!!!(*>o<*) 日テレ様、最高のカツン番組、ありがとう!!!絶対ぜったいレギュラー化してね!!!