KAT-TUN'S MANUAL【じゅんの】

ドラマ現場の待ち時間には読書か。うーん・・・余計なお世話だけど、もちょっと共演者とコミュニケーションするとかした方がよくね?(笑) まぁ一人で後入りだし、つぎはぎの撮り直しで、主な絡み相手の亮は激スケでコミュニケートどころか爆睡かもだし、びみょ〜な立場で大変だよな。 役も謎で変わり者っぽいから丁度いいのか(苦笑)。 
「しょい」では今後、じゅんの→亮って感じにもなるのかな? どっかで中田三郎はホ*って読んだ気が(汗)。そんな楽しい事・・・(笑)。この2人、いつぞやの少クラでカップルコント?やってたっけ。特にお似合いって気もしないけど、そういう要素でも無いと今後興味持って見続けるの辛いかもな(苦笑)。
ところで、一体誰が「たぐじゅん」って呼んでるんだ(笑)。なんか言いにくいしアイドルっぽくないよー。「じゅんの」の方が可愛いじゃん?