ネタ雑記

やさぐれ気味の感想多し(苦笑)。

大地真央コン観覧?

光子エスコートして行ったという噂は本当かな?翼と亀も一緒だったとか。終わってからまた食事会でもしたのかな。「マリー・アントワネット」の時みたく、また舞台の真央サマに見とれてたのかな。はぁ・・・これでやっとSMGO更新されるかな(苦笑)。

堂兄8/7:DBBコン裏側

キンキ側ヲタに喧嘩売ってるような編集だな(苦笑)。予告での思わせぶりは全くスルーで未消化なまま。片目つぶってこっちヤブ睨んでた光一を、もっとよく見せてくれるんじゃなかったのかよ。
キロロ物語もバブルガム物語も、現場ではそれなりに(生)温かく見守ったけど、こうやって押し付けがましく番組にされるとね・・・。いつぞやの、内輪のカラオケ大会みたいになった時のSPと同種の勘違いというか、電波の私物化というか・・・。ま、気に入らなきゃ観なければいい訳でね。 こうやって学習して、いくら菊Pから「視聴率の為にリアルタイムで観て」と言われても、録画&早送りで観るようになってしまう訳さ。

■どヤ!8/8(月)DBB掛け声について

あ〜あ・・・傲慢なおじさん達の悪影響受けてないか? 言っとくけど、ソッチからは「ナシ」でも、コッチからは全然「アリ」な空気だったから。ファンに気持ちを押し付ける人じゃないのに、らしくないな。 いくら無料でも、アーティスト側にへつらわなきゃならないコンなんて真っ平だよ。