ネタ雑記

ミンテレ8/17

盛りだくさんで美味しかった! コントは2本共、仁メインで上質の出来。
「修学旅行コント」は、いつの間にか皆の代わりにイジメられ役になっちゃう不器用な生マジメくんの役。意外性あって珍しかったし(笑)、ボウヤっぽくてす〜〜〜〜ごい可愛かった!小学校の頃の仁ってこんな感じだったのかな〜。 今回最高の表情が、「青木さやか写真集」にたかる仲間を尻目に「そういうの見ちゃいけないんだよ!」とか言いつつも、見たそうな仁の顔(笑)。チラッとそっち見て、もどかしげにペロンと下唇舐めるエロさ・・・・・!!!!!(悶絶)んで、そそくさと写真集手にとってニッコ〜〜〜〜〜リ笑顔の可愛い事!!(≧m≦) ここだけの為に、最高レートで保存したともさ。ちなみに先生ってば、罰は「一緒の部屋で寝る事」なんだ・・・うらや(略)。


オーディションコント第二弾もやっぱり美味しかった。「いいねぇ〜」「うん(はぁと)」は、今回はほぼ可愛くデレデレ全開モード。アッコに首根っこ掴まれてユサユサされた時だけ、額と眉がよく見えて男っぽかったな(キャー)。アッコに「付いてるモン付いてるやろ!?」って言われて苦笑もほんのりエロくてよろしい。ええ、付いてますとも、しっかりと!(見た事ないけど←当たり前) その腰でそいつはグ〜ワング〜ワン、エライ事するんですよ、アッコ姐さん!・・・ああ、もうすぐソレを生で観れるのね・・・(うっとり)。


ライブもめっちゃ良かった!冒頭の和太鼓はバラついてたけど、ビジュ的にカッコ良かったからヨシ。じゅんのがバチさばき一番うまく見えたかな? 千年マスクは、長年SHOCKを観てる者にとっては、脊髄反射でアドレナリンが多量噴出する一曲。重低音にソイヤサー!ソイヤサー!・・・うぉお、燃える!!6人で渦巻きみたいになるの何ていうんだっけ?一人一人がシャキっとしてて素敵。ABCのアクロはホントゴムまりの様だ(唖然)。
ここは、マスク片手にブレイク踊る聖が、いっっっちばんカッコ良かった。私、今までブレイクダンスってあんまり好みじゃなかったんだけど、聖のはハッキリ好き!やんちゃっぽい風貌なのに、細っこい手先や肩の動きが凄く繊細で、カクカクした拍子に髪の毛がフワっとなびいたりすると、「優雅」という言葉すら浮かぶ・・・なんか私、ちょっと一般感覚とズレてるかも(汗)。なんとなくグラムな香りがするのよ聖って・・・。
最後の方で大きいアクロして、キメ顔!のじゅんのもカッコ良かったよv 中田三郎が目立ってカッコイイと嬉しい(笑)。



■Mステ8/19

はーもうホントに、カツンはカッコ良いから気持ちいい。安心して楽しめる。ビジュがイイし、お洒落だし、歌もダンスも上手いし、前向きだし、なんてったって若いし!(笑) 私の中で、今一番単純にキャーキャー言えるアイドルだな。何も考えずに、ただ萌えられる。今はコレが一番有難い(・・・)。
SPメドレーって事で、すわ、また「絆」か?(汗)と思ったら、全然聞いた事ない曲ばっかだった。「フリーズ」も「青天の霹靂」も知らない。これ彼らの持ち歌??雑誌でも言ってたけど、これはやはり再追加コンは、前回とかなり変えてきそうだな・・・。ソロは全取っかえする事になってるんだっけ?とすると・・・(汗)・・・神様、どうかどうか、アレだけは!仁のエロ腰コーナー(勝手な命名)だけは!決して無くしたりしませんように・・・!!!!!(-人-;;;;) 曲とか形を変えてもいいから、絶対にグイングインはたっぷり見せてくれますように・・・!!!


今回はじゅんのだけお休みだったのか。やっぱドラマかな、仕方無いね。それ以外にも何かが物足りないと思ったら、仁のほっかむり(苦笑)だ。ねーねーそれさ・・・自分で気に入ってるのか、6月のコンでもやってたけどさ・・・はっきり言ってあんま似合わないよ〜。ジャニきってのお洒落番長Gに、こんな意見はおこがまとは分かってますが。せっかくキレイなのに、ファンとしてはお顔を見せて欲しいよのさ!(←ピノコ?) 本当はデコも眉もホクロも出して、思う存分色っぽい表情を堪能したいのさ。 たまに前髪がばっさり顔にかかって口元や首筋だけ強調されるのも、それはそれでセクシーですが。でもあんなに目深に布巻いちゃったら、どうかするとドロボーっみたいでちょっとおマヌケだから・・・(小声)。最後雨に濡れて、亀みたいに髪かきあげたりしたら、すごい色っぽかっただろーにな〜〜〜〜。
あ、でも登場の時の口ポカーンのおマヌケ面と、アルフィー歌にいくCM前に、一人で口膨らませてプクプクやってたの、えーらい可愛かったvv おバカっぽい仁も好きだな(笑)。




■カツンコン参戦予定

激戦をくぐりぬけ、チケ用意完了。 『Looking KAT-TUN 2005ing』 8/28一部&二部(オーラス)の2公演参戦決定。ほぼ真裏側と、まぁまぁ正面側から、ためつすがめつ、仁のエロ腰をガン見予定。もちろん他メンそれぞれの魅力も可能な限り追う所存。
このところちと夏バテ気味だけど、コンで彼らの勢いを貰おう。むぉぉぉーーー萌えたるぞぉぉぉーーー!(炎メラメラ)
ちなみに同日のMA1stライブは、今回は涙を呑んで見送り(惜・・・)。秋山もMAん華鏡で「次もきっとあるから今は無理しないで」的な事言ってくれてたし。追加公演出たけど、同じ28日では意味ねえー。他Gと抱き合わせでもいいから、DVD化しないか?