がんばっていきまっしょい第6艇

前回から亮がかなりクローズアップされてきた。いよいよキタ!って感じ。恋愛テイストもかなり盛り込んできて、ちょっとドキドキ。嬉しいしカッコイイし萌えなんだけど、でも・・・なんか、困る〜(苦笑)・・・照れかな(笑)。 亮の可愛いかったりヘタレだったりズルかったりするところも私にとって大きな大きな魅力なので、ドラマのブーみたいに真っ直ぐ男前で来られると、なんかちょっとショックなのかも(笑)。いや、萌えなんだけど。
しかしホントに亮は彫り深くて表情豊かだな〜。アップになると「うわ!(怖)」ってくらい。いや、萌えなんだけど!(笑) でもシーンによってはさすがにお疲れ気味なのがよく分かる。クマ二重になってたり・・・(涙)。いつ頃の撮影かな〜。それに、いかにも寝てない感じの熱に潤んだような瞳・・・これは心配よりもむしろ、なんだかとーてもエロくさくてゾクゾク〜〜〜。(罪悪感・・・)


今更だけど、おんぶのとことか、ずっと悦ネェの心配してたり、リーの告白に俯いちゃったり、やっぱりブーは悦ネェが好きなのか・・・。うーーん・・・まぁね・・・話的にはそれでいいと思うんだけど・・・。本当に申し訳ないんだけど、私どうしても悦ネェに感情移入できないんだな。ほのぼのとかキャッキャやってるとこは可愛いとも思えるんだけど、杏の泣いたり叫んだり力入った時の演技がどうしても受け付けないんだ。頑張り過ぎて空回りしたりの性格設定も、うっかり屋さんでカワイイ!って思えなくて、「ウザ・・・」とかイライラしちゃったり(汗)。
あとね・・・決定的な事が。 ゴメン・・・ビジュとガタイ釣り合い最優先の私には、どうしてもブーとの釣り合いが・・・・(汗)。いや、杏ちゃんも、もっとガタイ良くて背の高いハンサム君とは十分素敵なカップルの絵面作れると思うよ? でも、あくまで私の中では、理想の釣り合いとは遠いんだよな・・・。
だから、じゅんの演ずる中田三郎への悦ネェの恋は、逆にとっても応援したい感じ。じゅんのもあの背丈にしては顔ちっちゃすぎなくらいなんだけど、肩幅とか広くってガタイいいから、杏がちょこんって可愛く見えるから。光一の相手役に関しても、いつもいつも思う事だけど、女の子の方がゴツく見えてしまうカップルって、どうしても私の美的感覚からズレてしまって、なんか男はひ弱に見えるし、女の子も可哀想になってしまって、萌えられないんだ(^^;)。
亮には、女子ボート部の中だったら、そうだな・・・やっぱイワマユとかが、背丈的にも顔の大きさ的にもキャラ的にも亮に合いそう。あ〜いいな、この2人の恋愛話だったら、どんなに鼻血大量出血だろう・・・。


でも、最初はリアルタイムで見るのはストレスなくらいだったけど、今日はとっても楽しくリアルタイムで見れたわ。女子内の関係もこのくらいの軋轢あった方が嘘臭くないし。 いや、今まで悦ネェ一人でジタバタして皆を巻き込んでたのが見ててイライラしたんで、リーやイワマユがズバズバ言いたい事言ってくれたのが気持ち良かったのかも(笑)。


ところで、どうでもいいかも知れないけど、こないだから定型文みたいなセリフの言い回しがどうも気になる。 「○○なんよ・・・。××やから、○○なんよ・・・」と、必ず「○○なんよ」を繰り返す言い方。前から何となく気になってたけど、この言い回し使いすぎー。