ネタ雑記

■少クラ8/21

山P&仁2人でのプロデュースで過去の名場面紹介。公園みたいなとこでのロケ。大の仲良しな優しい男友達って感じの2人が微笑ましい。もうちょっと男クサイ感じかと思ってたら、カメラ前だからかもしれないけど、互いに気遣ってる感じや優しい物言い、キャッキャしたギャグ的なやりとりとか、なんだか女の子同士の戯れ合いのようだった。威嚇とかけん制し合う必要の無い、お互いに癒し的存在なのかな。
仁の「ヘジテイト」初めて聞けて嬉しかった〜。03年11月の映像は、今よりずっと線が細くてピュアな印象。今の危険なエロくささは一体いつごろからなんだろう?
亮VS上田バトルの発端も観れた。亮、高い台の上から軽蔑目線で「何になりたいんですか?」って吐き捨てるみたいに(汗)。いかにも悪魔の子って感じで、黒系ノースリのコケティッシュな衣装と共に萌え(笑)。今やってるSUMMARYでのコメントは、髪なでつけてて耳にかけてたりして、チビ亮の頃とダブって可愛かったv

がんばっていきまっしょい8/23

亮が部室で考え事しながらTシャツを後ろ前に着ちゃうところの、その物思いに耽る表情のアップが、す〜〜〜ごい妖しくも可愛く、放っておけない感じで、も〜も〜も〜めっっっちゃくちゃソソった!!(>_<) その後男子部員に取り囲まれてつつかれる感じで、何だか妙にドキドキしたわ(笑)。 リーに告白された事を男コーチに相談しながら、俯いて「むつかしいなぁ・・・」ってホッペ掻く所もまた、頼りない感じにウズウズ。。。でもリーを軽音部から引っ張り出して、屋上で「ありがとう」する所は、ちゃーんと男前でカッコよかったよv
来週はじゅんのの過去恋とか色々発覚しそうで楽しみ。そうそう、悦ネェはどんどん三郎に恋して、ブーから離れていってくれ。


∞のギモン8/23:1億円の女

ひゃっひゃっひゃ〜。面白くって、可笑しくって、恥ずかしくって、変な汗いっぱいかいたわ〜(笑)。温泉とツバメの決めゼリフはほんと皆個性出てたな〜。亮は言ってからめっちゃ照れて横向いちゃってるけど、聞いてる方もめっちゃ恥ずかしいんじゃい!(笑) ホントにこういう事言うんだろうな、この子・・・2人で恥ずかしくなった後どーするんだろう・・・照れ隠しついでに「もー」「なんだよ〜」とか突っつき合いになってなだれ込み・・・って感じでしょうかね。もーまったくエロエロなんだから!(妄想ね)
最後の丸のおバカでワイルドなシャウトは、大爆笑で最高のシメ。


ミンテレ8/24

ミニライブ無し?!なんだそれー。終わりの方までずーーっとカツンは後ろに座ってるだけで、こりゃハズレ回か?と思ったら、最後に美味しいコント2連発!
ジン・ジンのお化け屋敷コントは、超ぉ〜〜〜う美味しかった!!すっぴんで眠そうな目で、白い着物を気だるい感じに崩してる仁が・・・色っぽい!!!(@_@;)大桶から縁をまたいで出る時に着物の裾が割れて、一瞬太ももの付け根ギリギリまで見えた時は、心臓がドックン!素でエッロッ!(汗)・・・このシーン、一体何度リピった事か・・・。なんかパンチラ画像に喰らい付くヲタク男と全く変わらないよな・・・(遠い目)。
ミンテレ高校陸上部のたすきコントもグー。みんな可愛かったけど、ここは聖に一番胸キュン。ワヤワヤ言ってる外野を押しのけて前に出るんだけど、言葉がうまく出てこなくて「お前ら・・・アレか?お前ら・・・」って、さりげなく「アレ」で意味不明に片付けちゃってるとこが、まずおバカで可愛い(笑)。でもって、ジャージ内に仕込んだ万札たすきを見せるポーズ!!これがめっちゃ上目遣い&キュッと引いた細い足首がキュートで100点満点!!あああ〜聖、かわいい〜〜(>_<)。こんな風にお茶目に見つめられたら、きゅーっと体がよじれてしまいそう。私のツバメは聖で決まりだな!


■Myojo【亮】

今月は5誌ともまだ全く買えてなくて、噂を聞いてMyojoの亮部分だけ立ち読み。光一からの覆面コメント「NEWSと関ジャニ∞どっちが好き?あと電話番号教えて。」に、最初は田口かと思って答えてて、光一とわかったらイキナリかしこまって可愛い後輩モードに(笑)。「俺も、光一くんに電話番号を教えたいです。でも、自分からは恥ずかしくて、話しかけられないので、今度会ったときには、光一くんから、聞いて頂けるとうれしいですっ。」と。いや〜ん、久々にSHOCKでのコウイチ×リョウ思い出しちゃった〜。あ〜来年もきっとこの2人でできますように・・・!!(-人-)

■拓郎さん・・・

雑記に紛れて、これも書いておこう。拓郎さん、大変だったのね。しばらくTVから遠ざかってたから、密かに心配してたんだけど。繊細で優しい叔父様だから、身辺の変化で色々不安になったりしちゃったのかもな。きっと光一は知ってて、励ましたりしてたんだろうな。 今やとってもポピュラーで治る病気だし、優しい奥さんも周囲の暖かいサポートもあっただろうし、もう完治したから言ったのかもな。ラジオではすごく明るく話してたらしいし。 来年のライブ、心から応援してます。でも無理はしないで下さいね。