Mステ:「関風ファイティング」

豪華衣装&セットおめ!!衣装お洒落じゃん(汗)。カツンみたいだよ?(笑)ヨコが凄い格好良く見える(←失礼)。 まあ、よく観るとちゃんと関西色物風味盛り込んでるんだけど。でもぱっと見のインパクトは凄いカッコイイ。これコンで映えるだろうな〜。 
最近のTVで観るカツンの何が食い足りないかって、こういうやりすぎ的なコスプレ感覚から離れて、普通に万人受けするお洒落男子の姿しか観れない所だったんで。 もちろん∞は∞なりの路線だけど、それでもちゃんと洗練されてグレードアップしてってる所が嬉しい。


亮は、タモ&堂まり間の後列という特等席に据えられてたな。かなり痩せてたけど、最近何か忙しかったのか? すばるに人形みたいに操られてる振り付けイイ。あれ、表情も人形みたいに寂しく虚ろだったら、もっと萌えなのに・・・。曲的にお笑い含んでるから笑顔で正解なんだろうけど、亮的にはキャラって事で特別扱い希望。