HEY!×3:KinKi

やっぱり光一の歌は客前ライブが良い。力が抜けてて声が澄んでた。
噂の乗馬服素敵じゃ〜んvvv KinKiバラードでのTV露出は普段着っぽいのが多いからあんまり期待してなかったんだけど、良い意味で裏切られた。光一ってホントこういうコスプレ系が似合う。赤いボウタイしめて革手袋に乗馬用ムチ持って、馬の背から見下ろして欲しい。


トークも、純ジイとダチョウがゆかりゲストって聞いて、ああこりゃDeepのうたばん再びだ光一喋るヒマ無いわと思ってすっかり諦めてたんだけど、これが案外面白かった。やっぱダウンタウンの力だ。ガンガン突っ込んでくれたから気持ちよく笑えたしストレス無かった。
ガクトVS松ちゃんのにらめっこ対決VTRを、「あ、ガックンや♪」って感じで興味津々で観てた姿もホホエマ。最近ガックンと会えてないよなあ。この2人の美しすぎるムズ痒い絵面、また観たいなあ。


カットされてたけど、収録参加した人のレポ又聞きによると、スタイリストさんにまたマニアックな車話を持ちかけて、「分からない」と言われると「どうしてか言ってみ?」とか「反論してごらん?」とか言って、松ちゃんに「ドSやな!」と言われてたとか。「反論して欲しいんです!」って言う、ドSでありつつ構ってチャンに萌え。