Mステ:KinKi「Harmony of December」

また、どうしてこういう、私がツッコまずにいられないようなパンツを・・・(苦笑)。いきなりだけど、一番言いたい事から言っておこう。
 ポ ッ コ リ でしたな。 
ローライズってイイね♪ 大きめバックルがまたヘソ下にフィットしてるもんだから余計に強調するんだよ。階段降りて来る姿の煽りアングルはどうしようかと思った。 キラキラ縁取りのニットカーデは綺麗なおネーさんみたいで素敵。ミニステでポーズ決めて微動だにしてない時、ほんとマネキンみたいだった。一緒に観てた家族が「え?人形??」ってマジで言ってたよ。ああ、光一が綺麗で今夜も幸せ。


歌も、Mステ初披露にしてはなかなかリラックスしてて、こっちも力入らずに聴けた。ソロライブ効果かな〜。結構淡々とした曲調だし、踊りも無いし、難度は低いのかも知れないけど。曲自体の印象は、はあ、まあ、ふ〜んって感じ。なんかいかにもこの時期のクリスマス商品売り場でBGMにかかってそうな。少なくとも感動したりテンション上がったりするもんではないな。これもそこそこ売れて、また1位取るのかねえ・・・。


トークは聞き飽きたネタだけど、まあまあ笑えたかな。ちょっと冒頭の仲良しアピがうざく思ってしまう私は、心がヒネているんだろう。ま、10周年に向けて、そういう時期に入ってきたんだな、と。