たったひとつの恋 第7話

「素敵な一夜」ついにキターーー!!=3=3=3 母の情け有難う。ヒロトがナオに押されっぱなしなのがちょっと悔しいけど、それはこの後の素敵な一夜の中で挽回してくれるんだよね??=3=3=3 はふ〜〜〜・・・。土曜の夜も更ける頃、こんな所で気を持たされちゃって、否応無く妄想が一人歩きしてしまう。どんなかしら〜2人の・・・・・  くはーーーもう誰か、さっさと続き書いて私に読ませて!#


心のはやる私は、丘公園でヒロトがナオを抱き締めた時、先走りすぎの我が空耳に一瞬大ビックリ。だって聞こえたんだもん、はっきり、「腰引いていい?」って。でええ〜〜〜!!(汗)前回の「ヤっちゃうよ」を上回って、そんな赤裸々な??(滝汗) アイドルとしていいのかその言葉は?てか、ヒロト反応早すぎじゃ?(汗) これも亀だからなのね〜凄いわカツンって〜とかどんどん勝手に進めてたら、なんか変?? よくよく聞き直したら、「こうしてていい?」じゃん・・・。いや〜焦った。はっはっは。


船上いちゃいちゃも第二弾だったな。 見てて恥ずかしいっつの!(じたばた) 抱き付きっこして可愛いなあ。ほんと若い頃のピュアな恋愛って感じで微笑ましい。「でも・・・でも・・・」って言うナオの唇を、スッと人差し指で遮るとことか、乙女心の胸きゅんツボをよく捉えてる。こんなにウズウズキラキラした青い恋愛物って久しぶりだな〜。ただのクサイ話にならないのは、役者が良いからだ。


コウとユウコの方も、これまたいい感じ。聖のラブシーン(っても、手握るだけだけど)観れるなんて思ってなかったよ〜(感涙)。昼の特番ちょっと見たけど、現場でも凄い雰囲気良いみたい。何かの雑誌でも聖は戸田恵梨香ちゃんにはかなりタメ口だったような。仲良さそうって思った。役的にはずっこけで服センス悪いあんちゃんて感じだけど、あの衣装の後、バッと普段の超お洒落な聖に変わって、意外と物静かで繊細な気遣いなとことか見せられたら、これちょっと・・・惚れるんでない??(汗)大丈夫?恵梨香ちゃん? 私的には、この2人も主人公2人も、マジでも付き合っちゃってイイヨ!ってくらいお似合い。


物語は深刻な波乱含みだけど、とりあえず入院が再発とかでは無かったという事で、ちょっと希望的観測が膨れてきてしまった。もしかしたら全てがうまく・・・?なんて。いやいや、期待しすぎるのはやめておこう。後で心がボロボロになりたくない。・・・でも、幸せになって欲しいなあ〜〜〜。