外人女優顔

「さんま御殿」を観てたら、「スカ☆J」にも出てたモデル兼タレント?のマリエちゃんが出ていた。前も思ったけど、顔が凄い亮に似てると思う。以前言われていたらしい、たっきーよりもキム様よりも、断然似てると思う。うっとり系微笑は、前々からマリリン・モンローに似てると思ってたんだけど(本気)、基本的にやっぱり外人女優顔なんだなと。


亮もパツキンにしてアイラインとか入れてあんなメイクしたら、マリエちゃんみたいなセレブモデル風になるかしら。男らしい顎のラインは毛足の長いファーの襟巻きとかで隠して、艶だけのグロスとかつけて、ツル肌を活かすライトで撮れば、かなりイイ線いくんではないかと。濃いラインメイクはオカマチックになりそうなので、ナチュラルなラブリー系希望。何かで本気の女装とかしないかな〜。


ところで、亮の来年1,2月の予定って、今のとこ出てない・・・? また・・・もしや・・・アレに出てくれるのかな??? また、うるうるキラキラ女優泣き・・・観れるのかな???