“mirror”〜裏ネタ&まとめ〜

光ちゃん!!(チャッチャッ) 光ちゃん!!(チャッチャッ)  脳裏にくすぶる空耳アンコールに応えて、もう1ネタだけ。
最後に、ガン観の網膜に焼きついた例のチェックポイントをここに書き記して、サヨナラしようと思います。。。(誰?)


★例によって、お上品な方は回れ右。意味不明部分も突っ込み禁止。★



【横アリ30日昼】

左寄り。報道も入った対外モードとあって、さすがに控え目。ながら、いつもの曲〜MCではキチンと密かに自己主張。友の感想は、「鋭かったわ#!」。友・・・(泣笑)。

【横アリ30日夜】

夜も左。昼より30〜40%増し。やはりオーラス。“彼”としても、ここで記念にもうひと目立ちしておきたかったに違いない。
それにしても、友が横でうるさい事(苦笑)。「ねえ!キてるんですけど!」「立派な・・・(溜息)」「左足をね、後ろにね、引いた時にすッごいの!」「・・・あのタマゴのようなものは・・・??」 ・・・本当にありがとう、友(滝涙)。私が、気の迷いか目の迷いか悩んで、口に出せずにいる事を全部言ってくれて(泣笑)。一緒に騒いでくれたおかげで、何倍もヲチを楽しめました。って、ここ教えてないけど(汗)。勝手に書いてゴメンよ・・・。

【仙台21日夜】(※参戦した盟友から愛あるリーク)

友A:「左気味。」
友B:「左。全体的にパンパン。」(汗)

【仙台22日昼】(※同上)

友A:「ほぼ中央。やや肥大気味。」
友B:「前日よりステキv」



・・・という訳で、このツアーで確認した集計。(するのかよ)

  • 右 ・・・名古屋2回 /横アリ4回          ・・・計6回
  • 左 ・・・大阪5回? /横アリ3回 /仙台1回  ・・・計9回
  • 中央 ・・・大阪1回? /仙台1回         ・・・計2回



結論。
王子の王子は、自由奔放。
時に、制御不能のきかんぼう。
戦の時はきっと、スーパーハードな凛々しいスター!