恋わずらい

★非レポ。痛すぎるうわ言のみ★


オーラスから3日・・・。世の中はすっかり通常の流れに移っているというのに、私はひとり、想い出の中に取り残されている。コン直後の高揚感とアドレナリンが切れてから、私のテンションは急速降下。目と頭に霞がかかったようにボンヤリとして、魂が抜けたかのような生活。何にも身が入らない。何にもしたくない。ただただ、あの日あそこでキラキラと眩しく光り輝いていた王子を想って、切ない溜息をついては、胸苦しい時間を過ごすのみ。


ああ、苦しい・・・でも、幸せ。・・・ああ切ない・・・でも、幸せ。でも苦しい。切ない。
幸せな事は間違いない。でもすっかり気持ちが沈んでる。なんかの拍子に涙出そうだ。どうしちゃったのよ・・・これは。・・・恋わずらい、か・・・。


目の前にはやるべき事がいっぱいあるのに、全然気持ちが向かないのは仕方が無い。・・・だって心がここに無いんだもの。ハートを横アリに置いて来ちゃったんだ、「ハイ!こーちゃん!!」って。 「いただきました!!」って持ってかれちゃったんだ、あの素敵な笑顔の、夢のような王子に。


奪った1万6000人分のハートを、忘れんぼ王子は横アリにそのまま置いてきちゃった気がする。だって感じるよ、空っぽの身体が。私のハートが皆と一緒に、まだあの幸せな空間で、コンが終わった事も気付かないまま、ずっとずっとJump!Jump!してるのを。


あああ、痛い・・・(汗)我ながら痛いよ・・・(涙)。いつものシニカルな自分が、こんなセンチメンタル乙女気取りの自分に呆れ果ててるのはよおーっく分かる。でも止められない。
いつになったら正気に戻れるのかなあ、私・・・(遠い目)。私自身が戻りたくないと思ってる限り、ダメだよな。ああ、戻りたくない。・・・いや、戻りたい・・・あの幸せすぎる、「こーちゃんパラダイス(by秋山名言)」に。


光一の心は既に次に迫り来る命題へと飛んでいるんだろうけど、心の一部のカケラくらいは横アリに残ってて、皆のハートと一緒にJump!しててくれればいいなあ。光一だって同じ気持ちだったであろう、あの幸せな時間。それをしっかりと胸に刻んで、また次の機会へと繋げていって欲しい。なんて私が言わなくてもしてくれるだろうけど。それは何の疑い無く信じられる。でも、それっていつになるのかなあ・・・。
とりあえず、DVDの発売予定が聞きたいなあ・・・。はああ、切ない・・・。
こーちゃんが恋しいヨ〜〜〜。


・・・とグジグジ気持ち悪い事書いていたら少し気が晴れてきた気がするので、明日からは頑張ってペースを取り戻していく事にする!# 無理やり元気出してやる#=3=3=3