“mirror”〜横アリオーラス

王子の愛で自分がイッパイに満たされるという至福・・・・・・これが、また味わえるなんて・・・・・・(嬉泣)


今、私の胸には、様々な最上級のイタい言葉が渦巻いている。そのまま出すと、アブナイ宗教の勧誘か、奇跡の難病克服体験報告みたいになりそう。今死んでも悔い無いかって訊かれたら、「うん。いいや。」って言っちゃうかも。
この幸せな体験談は、もうちょっと落ち着いて、よくよく噛み締めてから書き記そう。適当に吐いちゃうのもったいないわ。


とにかく、光一と、光一をサポートする全ての人に、熱い拍手を送り、心からお礼を言いたい。
夢のような時間を、最高の思い出をありがとう!!!!!


ちなみに勝手な個人的予測だけど、今夜観れなかった人もその内きっとこの幸せを分かち合えるんじゃないかなあ。カメラいっぱいあって、クレーンのカメラまであったよ。あれはスクリーン用でも記録用でもないでしょ。あんだけ横浜でガーンとお金かけて、光一も思い入れていて、DVDにならないって事はないだろう。それには、要望要望。


なお、朝の体調不良は、横アリに近付くにつれ改善。コン中はウソのように飛び跳ね、騒ぎ、思う存分「光ちゃん」叫んで来た。・・・んがしかし、帰ってきてからまたしてもグラグラが・・・(汗)。やはりこれは、王子オーラと愛のパワーによる奇跡体験だったのか。明朝はまた今朝みたいかも。
まずは体調回復をはかりつつ、身の回りを片付けつつ、ゆっくり思い出を反芻するとしよう。