悪夢かと・・・

早くに目が覚めてトイレに行ったら、あれれ・・・・・・・? からだがグラグラ、視界ぐるぐる・・・・・襲う吐き気。うわわ、起きてられない(涙)。キモチ悪い・・・・・これは・・・・めまい・・・・・(滝汗)。


何がなにやらわからない。確かに疲労はたまってるけど、昨日は今日の事を考えてめちゃくちゃ節制して、夜なんて殆ど座ってた。靴もペッタンコだし、寄り道せずに帰って1時には寝て、昼はウナギも肝吸い2肝も食べて気分よ〜くしてた。なのに何コレ・・・(涙)。


それから2時間・・・これからどうしよう、どんな薬飲んだら直るんだろう、少し回復したら病院で点滴打ってもらうべきかとか、昼夜は諦めて夜だけにするかとか、結局夜までベットに突っ伏して絶望して死ぬ自分の姿を想像しては、これはどんなバチが当たったんだ?と思い当たるフシに潰されそうになりながら、もうもう悶々としてたんだけど・・・。だいぶ寝て、ここへきて、なんとか・・・なんとか回復してきた。まだグラグラは抜けないけど、ゆっくり歩いていけば大丈夫な気がする。


もう贅沢言いません。ガン観できなくてもいい、一緒に跳ねられなくてもいい。見えないとこがあっても仕方ない。とにかくその場にいられればいい。
最大限の注意と節制で、他人様にも迷惑かけないように、自己責任で臨んで来よう。
素晴らしいオーラスになりますように!!! ・・・私も無事帰れますように・・・