“mirror”〜横アリ10/28昼夜&29昼夜・1

身体は地獄・心は天国の横アリ通い。毎回いろんな萌えが勃発したり追加ツボを発見したり。殴り書きメモの溜まりようったら。吐き語りたいのは山々ながら、それよりも優先すべきは風呂だったり睡眠だったり。これは致し方無い。
マトモなツボに関しては、あとで他人様のレポ見ながら思い出しもできるとして、そうはできないトコのメモだけ書いておこう。初日のような事件は残念ながら起きなかったけれども(何度も起きたらビックリだ)、微妙な変化はなかなか追えた。記憶が鮮明な内に。チェックできるタイミングは「Addicted」〜MCまで。例によって、分からない人には無価値&訳ワカメ。


【28昼】

久々の左寄り。前夜で反省したのか(笑)、さすがに昼のせいか、この回は大人しめの可愛いコちゃん仕様。残念。

【28夜】

右にカムバック。MC中は光一が話しながら右往左往で横向きが多いのと、「追憶」中も照明の加減で、私らの居た正面センターは意外にチェックしにくい。しかも、いつもは黒ノースリの前側はパンツインにしてベルト見せてる癖に、途中から何故か裾を下まで下ろしたもんだから(対策じゃないだろうな)、どうにも曖昧。最初は案外イイカンジだった気もしないでもないが。だとしても、前夜とは比較にならない程度。

【29昼】

右継続。む?おお、これは、なかなか・・・。「Addicted」冒頭から比べると、「追憶」後のMCでは明確に違いが。1点だったものが、2点もしくは面へと。ガン観ばっかりしてると段々希望的妄想と現実の境目が分からなくなってくるけど、案外と双眼鏡外した時に「アラ〜♪」てな主張が。やっぱりこれが私にとっての真実。ちなみに友は「エライ事になってない?」と。心強いわ(笑)。

【29夜】

同じく右。昼程ではなくとも、これもまあまあだった気はする。しかし、いかんせん、席が遠すぎた。正面のスタンド席はコン構成や特効楽しむのには最適だったけど、この手のチェックには向かないな。しかし、友的には「キてるでしょ」。や、やっぱりぃ?♪ いやあ、ホント心強い(笑)。光一が突入したナチュラル・ハイがどう影響するのかは、明日の角度席からの検証が正念場。




コレ部分だけ書いてて微妙に物哀しくなってきたけど、もちろん私らはコレばっかり観てるわけでは断じてナイ。他の感動ツボもあとで書いてやるー#