HEY!×3

マッチさんのトークに光一がコメ出演。・・・ちょっと何この壮絶幽玄ビシュ・・・(汗)。
この胸元ぐいんと開いたVネックセーター・・・あ!これ堂兄で光一誕生日祝った回のだな。テゴマスの時の。ゆる巻きマフラー外してるから後ろ髪がへにゃへにゃの後れ毛っぽくなってて、何故か萌え。こんなに耽美な少女漫画みたいな美ジュで、出てくる声は凄い男前低音。ああ・・・いい声だ・・・(ため息)。


喋り方が、大先輩マッチさんに対して、以前と比べてかなりフランクな感じになってたのが、ちょっと驚き。少クラでヒガシにコメした時とか、お人形みたいにかしこまっちゃって控えめな良い子ちゃんモードだったのに。それだけ親しくさせて貰ってるのかな。こんなにカッコ良くて頼もしい大先輩に可愛がって貰えて嬉しいなあ。


お互い握ってる秘密とかってなんだろー。普段は真面目だけど「あの時は真面目じゃなかった」って・・・どうしてもシモ系かオンナ系が浮かぶんですけど。ま、オンナ系はそれこそ、いかに先輩といえどおいそれと言わないとは思うけどな。でも色々妄想広がるわ〜ンフフ〜。


しかし∞はすっかりHEY!御用達になったんだな。最後のオチに使われとるがな。おいしーよヨコ(笑)。