カウコン12/31

光一出番すくなっっっ。
今までとかなり違う構成だったな。往年のオールジャニメドレーもいい加減飽きてたから新しいっちゃー新しかったけど、カウントダウンの時もKinKiが出なかったのは手違い?それともあれで演出通りなのか? あの後のKinKiメドレーで10周年アピって目立てたって事でOKとせねばならないのかな。正月WSでも東熱愛報道に押されてすっごい扱い少なかったし。編集悩むな〜。


それにしても屋良っちがカッコ可愛い過ぎ(汗)。黒髪似合いすぎ。あれアイライン引いてるの?目が幻想系アニメの魔術猫みたい!羽織袴でのバク宙も超カッコ良かった。マッチさんの映りこみで踊ったとこ、一緒に観てた身内のダンス関係者も思わず「上手いねえ」と言ってて、鼻高々!だったわ。
あっきーも痩せてカッコ良くなった姿を、年末の全ジャニヲタに見て貰えて良かったね。光一との並びも絡みも、何だか美男カップル(笑)みたいになっちゃって、嬉しいような微妙に心配なような(汗)。滝つの間で歌ってるとこ、秋山がデカいもんだから、一瞬画面上ではまるで秋山メインで滝つがシンメみたいになってて笑った。


下3Gでは、仁が居なかったり、2人抜けた新生NEWSが大々的に復活宣言したり。去年は色々と激動だったねえ。今年は落ち着いて良いスタートを切って欲しい。


いつもグダグダでごちゃごちゃなカウコンだけど、こうやってスマ除くほぼ全Gが集合して、ヲタと一緒に行きし一年を想い、来たる一年を祝うという行事をTV生中継で観れるなんて、ジャニヲタとしてやはり誇らしく、身の引き締まるものがあるのは確か。マッチさんの「今年もジャニーズを宜しくお願いします!」という叫びに、心の中で「おー!」と答えてしまった私は、もうホントにどっぷりなんだなあ・・・。