元旦KinKiコンレポ読み

最後の挨拶で、私的に、オオオーーーっと耳をそばだてるような言葉が。又聞きなのでかなり曖昧だけど。

『改めて感じた事は、やっぱり僕はステージにいる事が好きだって事。 楽屋とかでボヤ〜ンとしてる僕も僕だけど、ステージにいる時の僕もありのままの僕です。これが僕の生き方なのかなって思います。』



おおおっ!!これは・・・(汗)これは、言葉は違うけど、私がmirrorコンで語った事そのものじゃないか!(汗) そうなんだよ。ステージの上で我が身と精神を開放してまばゆく光り輝きながら弾けきっている光一、それがONの光一の素なんだ。楽屋でデレ〜ンとなってる時はOFFの光一の素。私にはどっちもたまらなく魅力的!! それを肯定するような事を、光一の口から出た言葉として聞けてめちゃくちゃ嬉しい。


「ステージにいる事が好き」「これが僕の生き方」か・・・。ステージが生き甲斐で、ずっと続けていきたいって事だよな。mrrorコンオーラスでの真摯な宣言から、また一歩踏み込んだ言葉。なんて嬉しい約束なんだろう。何を聞くよりも、一番安心して一番信じて待っていられる言葉だ。我が王子はやっぱり王子だ。素敵だなあ!


他にも、「今年は色男を目指そうかな」とか言ってたそうで。 「色男」の光一って・・・綺麗な女をはべらせて、余裕であしらったりして・・・て感じ? 「+millon〜」のダンスの様な。プラベの光一があんなんやこんなん・・・・・・んふーーーー萌えーーーー=3=3=3 ギャグだろうけど、ちょっと本心も含んでるといいな。


カウコンの出番前、カウントダウンの時はずっとMAの楽屋にいたそうで。バスローブ姿でくつろいでたって、イイな〜。MAはホントONもOFFも素で素敵な光一の姿を間近で見れてるんだよな〜。 その時の様子、町田Webでレポってくれないかな〜。




ところで、読んじゃった・・・LF・・・よせばいいのに(汗)。
以下は負の感想。


コンレポを漁ってたら話題になってて、つい出来心が。1〜2年封印していた禁断の扉をおそるおそる開けてみてしまった。いやあ〜相変わらず訳のわからないどんよりオーラだ(汗)。せめてナル風味が無ければ、ここまで異様な感じはしないのに(汗)。いや待てよ、これはきっと、これでもめちゃくちゃマトモな方な筈だ。とりあえず言ってる言葉の表面の意味は分かる。以前友に見せて貰ったのとか、もう本当スゴかったもん(汗)。


元旦に起こった事は、その場に居なかった私には何だかよく分からないけど、コンに参加した友は凄い怒ってた。私的には、剛がこういう事するのはもうある意味どうでもいいんだ。でもその対応で、光一が変に気をつかったり神経擦り減らしたりするのが、めちゃくちゃ嫌。それだけは、もう頼むから勘弁と思う。
ま、光一も、もういい加減対処法分かってると思うけどな。いきなり一人でオーラスラストの微妙な空気を収めるハメになった光一・・・心底、お疲れ様・・・(哀)。